検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:50,893 hit

愛して「1」 ページ2

光り輝く朝日が
私の真っ黒なココロを照らす。





『………今何時かな?』





側にあるスマホを手に取り時刻を見てみると

午前5時
まだ起床するには早かった。




『…………起きるか』



どうも寝付けない。
仕方なく、リビングでのんびりする事にした。







──ピロン


『ん?』



トーストを食べているとLINEが来た。

その相手は誰かと言うと



『…あぁ彼奴か』




私には唯一の幼馴染が居る。
宮城に。


誰か?それはまだ教えない。
ふふ…。秘密の方が後から楽しみが増えるでしょう?






『 「元気にしてる?」 か……』







元気と言えば元気。
だけど元気でもない気がする。


何だろうこの気持ち。
でも心配させると面倒くさいので


 

『 「元気だよ」 っと…』





──ピロン


直ぐに既読がつき、数秒で返信が来る。






『 「それは良かった」 ってそれだけを聞きにLINEしてきたの?』





まぁ仕方無い。

幼馴染は酷く心配性なのだから。






──ピロン


またLINEが来た。
朝は暇なんだろうか



『 「最近彼氏とはどう?」 …………』



彼氏……

どうと聞かれても、どう答えればいのか分からない。



寂しいとか、辛いとかを言えばいいの?

でもそれを幼馴染に言って何になる?



『取り敢えず、「ラブラブだよ」 っと』


──チクッ


『ッ……』




偽りの事を告げると胸が痛くなる。
ラブラブ?そんな訳がない。



私達は冷めきっている。
いつも別れればいいのに…


なんて思う…。けど

私がまだ好きなんだ。
彼の事が


まだ……まだ

私に振り向いてくれるって

また


"好き"って言ってくれるって



そう期待してるんだ。


でも



そんな願いも神様には届かない。



もう一度



あの頃の私達に戻れたら______________







『………ぁ、時間』



時計を見てみると8時


『もう行かなくちゃ』




また泥沼から這い上がれない日常が始まる。

愛して「2」→←○○○「0」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたがし(プロフ) - あぁ...相変わらず面白いです...ちょっと悲しい系?はあんまり見ないんですけどこれはめっちゃ好きです!頑張ってください! (2018年8月27日 20時) (レス) id: c9d59761fa (このIDを非表示/違反報告)
ホタル - あぁ続きが早く読みたい…… (2018年8月24日 17時) (レス) id: 2022abf856 (このIDを非表示/違反報告)
にっしー - 大好き。 (2018年8月9日 10時) (レス) id: 396b4cc1e0 (このIDを非表示/違反報告)
かまいたち(プロフ) - お久しぶりです!待ってました!本当に今回も面白かったです〜!これからも生意気ですけど頑張ってください! (2018年8月6日 15時) (レス) id: 2b99168124 (このIDを非表示/違反報告)
RIRINGO(プロフ) - そうですよね…疑心暗鬼になるのもわかりますよ…(T_T)無理しないでくださいね (2018年8月2日 13時) (レス) id: 0d8d30fe99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。