検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:1,925 hit

第八話 ページ11

美月side


私達は国木田さん達と『うずまき』にいる
…なぜかニコニコしてくる太宰さん

ちょっとキモい←

美「………なんですか」

太「好きなものを頼むといい」

美「…じゃあ珈琲を」

京「あ、えっとお茶で」

太「敦くんは?」

敦「僕は……ヒッ……イ、イエナンデモナイデス」

どうしたのだろうと疑問に思っていると
国木田さんの顔がヤバかった

やっぱり遠慮したほうが良かったかな?
…ま、いっか←

太「私も珈琲で!」

「すみませ〜ん」と店員を呼び注文してくれた。
そういう所は気遣ってくれるんですね。

国「おい太宰。貴様これだけの人数を奢れる金はあるんだろうな」

太「え、ないよ」

国「は?」

太「だから一銭もないって。国木田君奢って♡」

国「……そこの小娘達なら分かる。だが、何故貴様も奢らなければいけない」

太「え、奢ってくれる?ありがとー!」

国「話を聞け!」

……大変苦労しておりますね。
同情します


店「お待たせしましたー。珈琲2つとお茶です。」

太「いつも華麗なお嬢さん。その美しい指先で私の首を…ゴフッ」

店「あはは…いつも通りですね」

国「きぃさぁまぁ!!!」

敦「いつもすいません」

店「いえいえ。それではごゆっくり」








美「で?私達をお茶に誘ったってことはなにかあるんですよね」

京「うえっそ、そうなんですか!?」

太「美月ちゃん鋭いねぇ〜。じゃあちょっと質問があってね。いいかな?」

京「な、なんでも!!」

美「え」

京「え?」

…なんでもいって言ったら何を聞かれるか……
まぁ適当に誤魔化すか。


太「じゃあ遠慮無く。君達はどこから来たのかな?」

美「…それ言う必要あります?」

太「なんでもと言ったじゃないか」

京「違う世k…ング」

美「あら?京さんったら口に何か付いてますよ?」

もちろん何も付いていたない。でも口を滑らすと変な事に巻き込まれる
…それだけは避けたい。

太「違う世?」

美「え?そんなこと言いました?私は東京。京さんは広島から…ですよ」

太「おや。一緒かと思ったけど違ったんだね。」

美「ええ。道に迷っている時に出会ったんですよ」

太「へぇー。」

疑いよく見てくる。
…残念だけど私はそう簡単にボロは出さないよ?

太「じゃあ次、なんで京さんは何故国木田君の名前を知っていたのかな?」

美「……」

京「え……」

やっぱり来たか……。
一番厄介な質問が

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←第七話 数学…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

篠咲雫(プロフ) - とても好きです。(突然の告白)更新楽しみです。頑張ってください(´∀`*) (2018年8月27日 17時) (レス) id: 0ceadaf922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年3月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。