検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:60,250 hit

感情が9つ ページ7

Aside





長島「なッ…やられた!」

三日月「どこです?ここ」


「……ここは私の部屋」


長島「部屋…?」

「そう…」

三日月「なるほど。貴方から消したほうがよろしくてね。」スッ


三日月さんがこちらに近づいてくる。

長島「おい!やめろ!」


中也「Aッ!!!」


中也がこっちに駆け寄ってくる。でも……


「大丈夫」ニコッ



三日月「異能力【孤独な少女】」


私に、触れた…だが_________


三日月「なッ…なぜ……消えないの!?」

長島「お前、まだそいつに触るな!」

三日月「可笑しいわよ!私に消せないものなんて…」


崩れ落ちる三日月さん。

「…ここでは、私の言うとおりになる。だから、」


森「Aちゃんには攻撃できない」

「そう」


三日月「なん…なのよ…!」


「…三日月さんの異能力を一時的に消滅」


三日月「なッ…」

もうこれで、【孤独な少女】は使えなくなった



中也「異能力【汚れつちまつた悲しみに】」


三日月「ガッ…!」

中也の異能力で床に伏せられてしまう


森「君の異能力は大変優秀だから殺すのは勿体無いのだけれど…」

三日月「あ…ぁ………お、お願い!殺すのだけは!」


森「Aちゃんに手を出してしまったからね。仕方ないのだよ」


三日月「い、いや!やめ_________」


それ以上言えなかった
中也の異能力によって潰れてしまったからだ



森「さて………長島はどうする?」


長島「……降参だ」スッ


両手を上げる長島さん


森「…そうかい」スッ


長島さんにメスを当てるリンタロウ


「リ、リンタロウ!」

森「……奥さんは悪かった」

長島「…どうして殺されたんだ」

森「…………聞かないほうがいい」

長島「なぜ?教えてくれ。」

森「…君の奥さんは……………ポートマフィアの構成員だったんだよ」


長島「……は…」

構成員?
ポートマフィアの?


長島「構……成…員?」

森「そうだ。奥さんは裏切ったのだよ。ポートマフィアを」

長島「だから……」

森「仕方なく、殺した」


長島「ん…だよ……それ…」ペタッ


力をなくしてしまい、床に座り込む


長島「…そうだったのかよ…」


森「…悪かった」

長島「俺も…」


なぁ…
と長島さんがリンタロウに話しかけた



長島「俺を……殺せ」

森「なッ…何を言ってるんだ!」

長島「お願いだ。俺の最後の願いだ」

感情が?つ→←感情が?つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 夢主ちゃんかわいい (2021年8月12日 15時) (レス) id: 1a30a97ceb (このIDを非表示/違反報告)
死神 - とりあえず頑張ってください (2020年6月21日 0時) (レス) id: f434abfcd6 (このIDを非表示/違反報告)
死神 - 初めてコメントさしてもらいます面白いですね( ^ω^ ) (2020年6月21日 0時) (レス) id: f434abfcd6 (このIDを非表示/違反報告)
双黒マジ愛してる。 - はじめして!これとても面白いです!頑張ってください!リクエストで皆で女子会をするっていうものを作ってくれませんか? (2018年5月30日 18時) (レス) id: 19857e4869 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます(≧▽≦)これからも更新が不安定になると思いますが、応援よろしくお願いします! (2018年5月26日 19時) (レス) id: 3c9e6f42df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。