検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:111,564 hit

死が19つ ページ28

太宰side






夜空ちゃんが異能を解除してもらった




太宰「こりゃあ時間がかかりそうだ」


説得するのは…


芥川「人虎。今、ここで貴様と勝負をつける!」


【羅生門】と異能力をつかう芥川君


因みに私はスルーだ。他の皆も


敦「は!?ちょ、まッッ…あぁ!もう!」


誰も止めてくれないとわかったのか敦君は

【月下獣】をつかった


太宰「仲いいねー君たち」


芥川・敦「仲良くなど!!/仲良くなんて!!」


ほら、見事に揃ってる(笑)



中也「……おい。青鯖」


嫌な声と嫌味が聞こえる

太宰「………なんだい。蛞蝓」


こちらも嫌味で返す


中也「手前ェッ……まぁいい」


おやおや


怒り狂うかと思っていたが…


中也「さっき言った通り、水川夜空はポートマフィアが頂く」


ポートマフィアが?

冗談だろ?


太宰「何を言っているんだい?武装探偵社にさが頂くに決まっているだろう」


太宰「それに、そんな小さい奴に負けたくないし」


中也「あ!?手前ェ!絶対ェ死なす!」


太宰「できるといいねぇー」ニヤニヤ


顔を真っ赤にして怒る中也を眺めるのはいいよー

それに、私を殺すことは無理だろうね


黒服「中原幹部。そろそろ…」


おや、

任務かな?


中也「ッチ……じゃあな。一生会いたくねぇけどよ!」


太宰「私だって会いたくないよ。蛞蝓」


中也「うるせぇ!青鯖!!!」



なんやかんやで
 

ポートマフィアは去っていった







敦「太宰さん…」


太宰「なんだい?敦君」


敦「意外とあの中原さんと仲良くないですか?」


……………


ん?

太宰「何を言ってるのだい?私と蛞蝓が仲がいい?あり得ないね」



地球が絶滅するほどあり得ないね←


敦「そうですかね?」


太宰「私からすれば君と芥川君のほうが仲がいいと思うけどね」


敦「い、嫌ですよ!出会い頭に襲ってくる奴なんか!!」


国木田「そんな話はあとだ!取り敢えず、社長に報告だ」



面倒くさいな……

太宰「国木田君………任せた」


国木田「一緒に報告しに行くんだ」


太宰「えぇーー」

国木田「わがままを言うな!!」

太宰「敦く〜ん」


敦「僕は助けませんよ」


太宰「ヤダ。私の後輩が冷たくて辛い」

国木田「五月蝿い。少しは黙れ」


太宰「はぁ〜い」



私達…武装探偵社もその場を去った

死が20つ→←死が18つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな^_^(プロフ) - 面白かったです!!更新待ってます!! (2019年9月17日 10時) (レス) id: cbb2a38640 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん - めちゃくちゃ面白かったです!続き待ってます!カッコよくてかわいい! (2018年7月31日 15時) (レス) id: 314e0acea1 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - カゴメさん» コメントありがとうございます(≧▽≦)更新、遅くなりますが、頑張ります! (2018年6月3日 15時) (レス) id: 3c9e6f42df (このIDを非表示/違反報告)
カゴメ - 続きが楽しみすぎる! (2018年6月3日 15時) (レス) id: 0692cc1aa8 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - 蓮さん» コメントありがとうございます(≧▽≦)面白いと言っていただき、感謝しかありません! (2018年5月13日 22時) (レス) id: 3c9e6f42df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。