検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:100,431 hit

08. ページ9

.


閉め切られた窓とカーテン。
日の差し加減で時間を測ることはできない。



スマホはどこだったかと、辺りを見渡すと、入口付近に全ての物が揃っていた。



意外と余裕のない奴だな、不死川。
まさか入口で身ぐるみを剥がされるとはな。



だるい身体を起こし、スマホで時刻を確認すると午前9時。


今日が土曜日で良かった。平日なら余裕で遅刻だ。




持ち物を掻き集めて、脱衣場へ行くと鏡に映る自分の姿に絶句する。






意外。独占欲が強いのか?


どうやって隠すんだという程の無数の鬱血痕を鏡で見ていると、鏡越しに不死川と目が合った。




『……おはよう』


「はよ、」




流石に恥ずかしいので身体にバスタオルを巻くとククッと笑いながら、すげぇーなァ、と指を差される。




あんたがつけたんでしょうが。




肩を持たれ、くるりと体を反転させられ不死川と向き合う。



あ、ヤバ。私も結構つけてたのね、、、



その事を指摘されるのかと思っていたら、不死川は視線と指は鏡を差していた。



肩を持たれている為、顔だけ鏡に向けると、少ししか見えない背中が凄いことになっていた。



慌ててタオルをズラして確認する。




『ちょっと!流石につけ過ぎでしょ?!馬鹿じゃないの?!』


「わりィ。内太股見たァ?」


『はぁ?!どんだけつけんの好きなの!』




少し声を荒げて言うと、不死川はくるりと背中を向けた。



「すげェーヒリヒリすんだけどォ。」


『………すみませんでした。』



不死川の背中には目新しい引っかき傷と歯形。
わー歯形の所内出血してるー!


『痛い?ごめんね、良すぎた』


流石に痛そうで申し訳ない。
意味はないとは思いながら、患部を擦る。


いや、本当に、マジでごめん。



.

09.→←07.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさひゆうひ(プロフ) - 京華さん» 京華さん、今日ぶりです。読んでくださるなら言ってくださいよ!(誤字脱字直してよ。)実は最近私も京華さんのフラグ読み返しました。いや、ホントに…好き。またあーゆーフラグ書いてください。待ってます。あと、実弥パパと蛇いつ続きもらえますか?待ってます。 (2022年11月15日 12時) (レス) id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - あさひさん、お久し振りです。お元気ですか?最近あさひさんの作品が読みたくて読みたくて…大好きなチェリーをまた一気読みしてしまいました。もぉぉ!好き!だぁい好きですこのお話♡他の作品もまた漁ります♡はぁぁ、この実弥好き!それしか感想が出ない、笑 (2022年11月14日 22時) (レス) @page50 id: 9cf14e7eab (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - 京華さん» 2度も読んでいただきありがとうございます。絶対に京華さんだと思いました。はい、元気ですよ!京華さんもお変わりありませんか?(昨日も個別にやり取りしたと思いますが) (2021年7月3日 7時) (レス) id: 2af9c629e7 (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 完結おめでとうございます(二度目)お久し振りです。お元気でしたか?最近実弥さんが足りなくてチャージする為にまた読ませて頂き安定の眼精疲労です。素敵な作品でした。ありがとうございました。また会いにきます。 (2021年7月2日 19時) (レス) id: 483ff1bb3b (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - 環さん» 環ちゃん…!ありがとう!いや、どうだろ、あんまり面白くなかったら申し訳ない…。よかったら次作も読んでやって下さいっ! (2021年6月16日 10時) (レス) id: 2af9c629e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさひゆうひ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年5月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。