検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:100,429 hit

41. ページ42

.


2人の笑い声がピタリと止まり、ぎょっとしている。


一瞬、しん、と静まり返った後、お前らド派手に上手くいってるんじゃなかったのか!とか


不死川は納得しているのか?とか、


今から不死川を呼ぼう、だとか、




予想以上の騒ぎ方で兎に角煩い。









あーもう煩い…

ほっといてくれ…

頼むから…









耳を塞いでしまいたい私に、おばちゃんがビールを持ってきて口を開いた。



「デリカシーのない奴らだねぇ。聞いてやるからゆっくり話しな?」



今までこんな風におばちゃんから話しかけられた事はない。




でも、実弥と付き合ってからもずっと通っていたから、


おばちゃんは私の変化に気づいていたのかもしれない。








おばちゃんから受け取った、つめたく冷えたジョッキ。


目を落とし、琥珀色の上に乗った白い泡が数回弾けるのを見届けてから


喉を鳴らして一気に煽ると、子供の様に泣いた。







一頻り泣いた後、自分の心境の変化、実弥に女がいる事等、散々喚き散らし、




飲んだ事もない様な量のお酒を飲むと、






私は意識を手放した。







*****************


何回出てくるんだ!とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、お礼を言わせて下さいッ!


沢山の方にポチっとして頂き、お星さまの色が変わりましたぁ!


ありがとうございます!!!!!
皆様本当にお優しいっ!!!!!


お祝いコメントまでして下さる方もいて、
本当に私は果報者ですっ!!!!!




お一人お一人お礼に伺いたい所ですが、そういう訳にもいきませんので、

せめてもの気持ちで一話あげました。

にしては…短いですが…。



本当に本当にありがとうございます!




.

42.→←40.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさひゆうひ(プロフ) - 京華さん» 京華さん、今日ぶりです。読んでくださるなら言ってくださいよ!(誤字脱字直してよ。)実は最近私も京華さんのフラグ読み返しました。いや、ホントに…好き。またあーゆーフラグ書いてください。待ってます。あと、実弥パパと蛇いつ続きもらえますか?待ってます。 (2022年11月15日 12時) (レス) id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - あさひさん、お久し振りです。お元気ですか?最近あさひさんの作品が読みたくて読みたくて…大好きなチェリーをまた一気読みしてしまいました。もぉぉ!好き!だぁい好きですこのお話♡他の作品もまた漁ります♡はぁぁ、この実弥好き!それしか感想が出ない、笑 (2022年11月14日 22時) (レス) @page50 id: 9cf14e7eab (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - 京華さん» 2度も読んでいただきありがとうございます。絶対に京華さんだと思いました。はい、元気ですよ!京華さんもお変わりありませんか?(昨日も個別にやり取りしたと思いますが) (2021年7月3日 7時) (レス) id: 2af9c629e7 (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 完結おめでとうございます(二度目)お久し振りです。お元気でしたか?最近実弥さんが足りなくてチャージする為にまた読ませて頂き安定の眼精疲労です。素敵な作品でした。ありがとうございました。また会いにきます。 (2021年7月2日 19時) (レス) id: 483ff1bb3b (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - 環さん» 環ちゃん…!ありがとう!いや、どうだろ、あんまり面白くなかったら申し訳ない…。よかったら次作も読んでやって下さいっ! (2021年6月16日 10時) (レス) id: 2af9c629e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさひゆうひ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年5月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。