検索窓
今日:9 hit、昨日:57 hit、合計:46,548 hit

07.後4体 ページ7




____________
__________
_______
_____



『………やっと…やっとだ…!』

「雑魚鬼一体にどんだけ手こずってんだァ」


いつも以上に待ち焦がれた夜明け。
東の空から薄明が差し込むと、私は地面に背中を預けた。


『しんどー!』


マジでなーーーんも手伝ってくれなかった!(手伝えなかったのかもしれないけど。)
そして、私の名誉の為に言わせてくれ!雑魚鬼じゃなかったから!!!!!そこそこ手強かったから!!!!!


役立たずの師範のせいで通常の5倍以上働いた。無駄に働き過ぎなんだよ!風柱!!!つか、これでいつもと同じ給金なんて割に合わんのだが?!


「だったらさっさと上がって来い。柱になりゃ給金なんざ気にしねェ生活になんだからよォ。」

『すけべ!勝手に人の思考を読まないで下さいよ!』


うるせぇ、さっさと起きろと、今し方死戦をくぐり抜けたばかりのかわいい継子を足蹴にする。
鬼ィ!こっちは疲れてんだよ!ちょっとは休憩させろ!
反抗する様に大の字になった私に師範はそう言えば、と思い出した様に尋ねてくる。


「お前、今ので何体目だァ?」

『………』


触れてほしくない話題に師範に背を向けた。


毎夜稀血の師範に同行しているから、他の隊員より鬼との遭遇率が高い。当然、頸を斬った数も…


「あと2、3体だったかァ?」

『4体です!』

「さっさと斬れ。そうすりゃ四六時中俺の小言聞かねェで済むンだからよォ」


師範の声が徐々に低くなっていく。
不自然に形を変えた影に振り返ると、そこにはいつもの師範が腰を下ろしていた。


『残念。実弥くん、可愛かったのに。』

「誤魔化すな。」

『いやー私なんて柱になる器じゃないですよ。この間だって…』


話題を変えたくて、隙間なく喋り続けていれば、師範が静かに立腹していくのが分かる。こういう怒り方が一番怖い。


「俺ァ見込みのねぇ奴の面倒はみねェ。」


屈んだまま後ろを向いた師範の背中に体を預ける。


私は見込みがあるのか。
褒めるの下手だし、誰より尊敬してる人だから認めて貰えるのは嬉しい。期待に応えたい気持ちがない訳じゃない。




でも___




「重ィ…」

『腕力ミジンコじゃないですか。鍛錬した方がいいですよー』


言い終わるや否、物凄い速さで帰路を駆ける師範は単純、そして簡単である。


こんな素敵な乗り物に簡単に乗れる風柱の継子。そりゃ、柱になんてなりたくないでしょ。




ーーーーーーー

ひよちゃんありがとう♡愛してる♡
てか、書けないんだが。回って来るの怖いんだが。




あさひ

08.玄弥ステイ!夜泣きの事情→←06.誰のせいだと……!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 冨岡義勇   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさひゆうひ(プロフ) - らんさん» 最後まで嬉しいコメントありがとうございます!(泣)らん様のコメントでモチベ保てたと思っております!何と!過去作まで…!時期はカナリ過ぎましたが、今からでもお歳暮を贈りたい…!(は?)私も!京華に負けないくらい愛してますっ!(黙れ) (2023年1月11日 18時) (レス) id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - らんさん» コメントも最後までありがとうございましたァ💖話数埋めたくなる性癖が最後に仇となり苦しみ苦しませましたが何とか完結出来て安堵です💖過去作までありがとうございます💖愛してます(突然の告白、笑)…感謝ァ💖 (2023年1月11日 15時) (レス) id: 9cf14e7eab (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - らんさん» らん様(泣) 最後までお付き合い頂き、コメントも頂き…本当にありがとうございました!!(号泣) いえ、最後は「やべえ、、後○話だぞ!」と残話数との戦いでございました(照) 少しでも楽しんで頂けたようで本当に良かったです♥ 何と過去作まで?! 光栄です! (2023年1月11日 15時) (レス) id: 3e3d9df1bb (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - うわああ!!ノープランとは思えない程とても面白く楽しく読ませていただいてました!しかも50話ぴったりですか!?流石に天才すぎてびっくりしちゃいますね❤︎お三方の書く風柱が1番風柱してて好きすぎて作品全て読破してしまいました! (2023年1月10日 15時) (レス) @page50 id: 7e2a2b21bf (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - らんさん» らん様、おいでませ!コメントありがとうございます♥ 書いてる本人達も完全初見のノープランのため(滝汗)、不安で震えながら書いて出し更新をしておりますので、、そんなこと言って頂き号泣必至です…!もちろんです!いつでも何度でも、お待ちしてますね♥ (2022年12月30日 11時) (レス) id: 3e3d9df1bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさひ/京華/ひよ x他2人 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年11月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。