検索窓
今日:32 hit、昨日:31 hit、合計:77,874 hit

真相。 ページ47

.


その日の夜…



「上手クイッタワネ!爽籟」

「アァ、コレデ雷トズット一緒ニイラレルナ!」



そんな会話を二羽はしていた。



そう、これは全て鎹鴉よって仕組まれた恋だった___







順を追って説明しよう。


実弥、Aの鎹鴉、爽籟と雷は恋仲であった。


二羽は自他共に認める仲のいい恋仲であった。
ただ、互いに主が激務の身。
なかなか会えないのだ。


二羽は考えた。
どうすればもっと長い時間を一緒に過ごす事が出来るのかを…



そして、辿り着いた答え。それが___



★主を恋仲にしよう大作戦★だったのだ。(捻りなし。)





元々実弥はAの事をよく思っていなかった。


アホは苦手なのである。
それを好きだと思わせたのはこの二羽だ。





Aはアホではあるが、人は良かった。
人でも動物でも虫でも隔てなく優しかった。


生き物が好きな実弥にそんな瞬間を見せてみたり、
雷に彼女の剣技が素晴らしいと聞けば、爽籟はその場に実弥を誘導した。


爽籟は来る日も来る日もAを褒めた。
羽を綺麗にしてもらった、休めと言われた、何時もねぎらいの言葉を掛けてくれる。


Aを見かければ「Aダ!Aダ!」と指す。これを反復していると、実弥もAを見かければ爽籟に「Aいんぞ」と教えるようになった。そして、それが癖になり爽籟不在時にもつい目視するようになった。


他にも実弥が熟睡時には欠かすことなく耳元でAの名前を念仏のように唱えた。



そうして、Aが夢にまで出てくるようになった実弥は、
もしかしたら、俺は…と、勘違いをするようになり、
そのうちに本当に気になりだし、好きになってしまったのだ。





.





そしてA。
彼女にも同じ様な事をしていた。


共通点を持たせるため、カブトムシを飼おうと言いだしたのは雷だ。(なぜか彼女はクワガタを取ってきたが。)


ただし、彼女には煉獄という慕っている相手がいた。


なので、実弥の事は、怖いから苦手だけど、いい人。
彼女の中で実弥の存在がそこから動く事はなかった。



そうこうしているうちに彼女は煉獄に恋文を書いてしまう。


焦った雷は正書と宛名のない恋文を入れ替え、それを実弥に渡したのだった。




.

・→←45.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさひゆうひ(プロフ) - 京華さん» ナニシテンノ?おめめ心配。寝ろ寝ろ寝ろ。 (2月5日 5時) (レス) id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 初コメント失礼致します(いやこれ何でコメントしてないの?え?読んでたよね?と困惑。バグってんの?まぁいいや←)一気読みしてしまいました。惚れてくれてる実弥イイ!笑いながら読んじゃいました。眠いのに実弥熱が沸き起こって眠れないけど寝ます。また書いて。 (2月5日 1時) (レス) @page50 id: bb9635485e (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - なおさん» 完結して随分経つ話にコメントありがとうございます!とっても嬉しいです!鴉たち頑張りましたー! (2022年7月28日 23時) (レス) id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
なお - 鴉すごっ!天才やん そしてあさひゆうひさんもこのお話を考えれるなんて天才だよー 天才過ぎてヤバイ 不死川さんたちお幸せに!! (2022年7月26日 22時) (レス) @page50 id: ee464fdcd2 (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - 環さん» 環ちゃん!久しぶり…!まさか読んでくれたとは!!!オチを書きたいだけのお話でした。コメントありがとう!とっても嬉しかったです♥ (2022年4月7日 23時) (レス) id: 9c7376e839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさひゆうひ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年2月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。