検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:33,507 hit

33. ページ33

.



『え…?』


「折角儲けた命だァ、
事故前がどうだとか今のAが重苦しく考える必要はねェ。Aの人生だァ。」


『……っ』


「離婚したって
俺はずっとAの味方だァ。
頼りたくなったらいつでも力になってやる。」


『ご、ごめんなさい、私……』



ぽろぽろと大きな瞳から零れる大粒の涙。




謝んじゃねェ…
もう泣くなァ、
抱きしめたくなんだろうがァ…
諦めきれなくなんだろォ。






Aが悪い訳じゃねェ、
他人の事を考えすぎちまうAだから、
きっと人より多く傷付いちまってる。







多分、俺達だけが原因じゃねェ。
それをきっかけに色んな事が溢れちまってる。




ある日突然目が覚めて自由の利かない身体、
上手く話せない声。

変わってしまた自分や周わりの容姿。
 




どれだけ不安だっただろう。
どれだけ心細かっただろう。


それでもAは何時も笑ってたから、
大丈夫だろうと
そこまで重要視してなかったんだ。




気がつかなかった。
ここまで追い詰めてる事に。


悪かったァ、要らねぇもん背負わせちまって…
もうAは自由だ。








けどよォ、最後に一度だけ








「謝る事なんざ一つもねェ。
ただよォ、もし俺の我儘聞いてくれんなら、楓の誕生日、その日だけ、Aの一日を俺達親子にくれねぇかァ?」



友人として、と付け加えると
困惑した表情を浮かべながらも、コクリと小さく頷くAは

今も昔も変わることなく誰より優しい。





複雑だろう、怖いと思っているかもしれねェ、
でも、どうしてもAと楓の誕生を祝ってやりたかった。







たった1度。
最初で最後の
家族3人での楓の誕生日会だァ。







今まで出来なかった分、これからの分。
精一杯祝ってやりてェ…






楓が一生忘れられねぇ誕生日になるように。









Aの中で眠る以前のAが
一度だけでも楓の誕生日を祝えるように。




.

34.→←32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさひゆうひ(プロフ) - 京華さん» 何してんのw1億年ぶりに開いたから通知多過ぎて全消ししようとした瞬間に目に入ったw見落とすところやったやん!言ってよ!😂さびしんぼうめ愛愛愛♡気を使わず連絡してこいや!そんでおひよは元気にボール蹴ってるのかな?元気ィ? (3月25日 18時) (レス) id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 完結お疲れ様でした…こんな真面目なお話をあさひさんが書いた事と一気読みしながら涙出た自分にも驚きました…下ネタ封印完遂した!と思ったら、しっかり第二子仕込んでいて安心しました。真面目にコメしようとしてんのに私も完遂出来ないみたいです…結婚おめでとう! (3月21日 23時) (レス) @page50 id: bb9635485e (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - りりさん» りりちゃん!!!コメントありがとう!!嬉しいよぉー!泣 いつも褒めてくれるりりちゃんの語彙力に脱帽するばかりです!!! (2021年8月1日 21時) (レス) id: 2af9c629e7 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 遅くなってゴメン!!完結おめでとう (*^^*)感情移入しすぎて途中本当に苦しかったけど、それでも折れずに夢主を思い続ける実弥が素敵だったよ。あさひちゃんの振り幅のデカさに脱帽するばかり。色んな雰囲気のお話が書けるってスゴイ!!! (2021年7月31日 14時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - さらりとクマさん» 闇柱様?!?!?!し、失礼しました…!さらりとくまさん、初めまして!身に余る素敵なお言葉の数々大変恐縮しております。実弥さんは嫁も娘もめちゃくちゃ大切にしてくれそうですよね!家族愛!!!! (2021年7月31日 10時) (レス) id: 2af9c629e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさひゆうひ x他1人 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年6月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。