検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:33,494 hit

26. ページ26

.


あれからAは以前と変わらねェ。

抱きしめて、髪とはいえキスした理由を聞かれるかと覚悟していたが、

Aはいつもとなんら変わらず俺に接してきた。


そんなAに安堵と落胆が入り交じりながら
俺も何も言わなかった。





.





「お!操作慣れてきたじゃねェーかァ」

『ふふ、でしょー?』


スマホを片手に慣れた手付きで
リハビリ、と目の前にいる俺にメッセージを送るA。


早く返信しろとでも言うようにスマホを振ってアピールされる。




Aの記憶の中に
スマホは存在してねェ筈だった。


ただ、しっかりとスマホだと言い、操作も断片的にだか覚えていた。



スマホ以外にもAが知らねぇーはずの店を知っていたり、

当時はまだ流行ってねぇギャグを言い出した事もあった。

その事から、恐らく記憶はあるんじゃねェか。


ただ深く眠ってる。


だったら、何かの拍子に思い出す事だってあんだろォ。


そんな淡い期待を抱きはじめていた。







Aのリハビリに付き合う為に
ケツポケットからスマホを取り出し、やり取りをしてやる。








“明日は楓ちゃんも来る?”


‘連れてくる。’
‘俺だけじゃ不満か?’


“だって実弥くん二人きりだとすぐからかうんだもん!”


‘全部本気だつったら?’







『ほら、またからかう!』



もう知らない!とそっぽを向くAが可愛くて、ついククッと笑っていれば

Aの機嫌は更に悪くなり頭まで布団を被った。



以前のAはこんな事はしなかったなァ…


Aも学生ん時はこんなだったのかと笑いは止まらないが、

悪かったァ、そう言って布団の上から頭がある辺りをポンポンと叩いていれば、俺のスマホから通知音が鳴る。









‘意地悪。でもそんな実弥くんが好きだよ’









「…………は?」



布団から鼻上まで顔を出したAはしてやったり顔で、照れた?なんて聞いてきやがる。



「大人をからかってんじゃねェ!」



ガバっと布団を頭まで被せてやって
どうにか顔が見られねェように、余裕を繕うのが精一杯だった。









なぁ、A
それ本気にしちまってもいいかァ?

前のAも今のAも

好きだ、愛してるつったら

Aは答えてくれるかァ?









Aと俺と楓の関係を話したら

Aは受け入れてくれるか?




.

27.→←25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさひゆうひ(プロフ) - 京華さん» 何してんのw1億年ぶりに開いたから通知多過ぎて全消ししようとした瞬間に目に入ったw見落とすところやったやん!言ってよ!😂さびしんぼうめ愛愛愛♡気を使わず連絡してこいや!そんでおひよは元気にボール蹴ってるのかな?元気ィ? (3月25日 18時) (レス) id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 完結お疲れ様でした…こんな真面目なお話をあさひさんが書いた事と一気読みしながら涙出た自分にも驚きました…下ネタ封印完遂した!と思ったら、しっかり第二子仕込んでいて安心しました。真面目にコメしようとしてんのに私も完遂出来ないみたいです…結婚おめでとう! (3月21日 23時) (レス) @page50 id: bb9635485e (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - りりさん» りりちゃん!!!コメントありがとう!!嬉しいよぉー!泣 いつも褒めてくれるりりちゃんの語彙力に脱帽するばかりです!!! (2021年8月1日 21時) (レス) id: 2af9c629e7 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 遅くなってゴメン!!完結おめでとう (*^^*)感情移入しすぎて途中本当に苦しかったけど、それでも折れずに夢主を思い続ける実弥が素敵だったよ。あさひちゃんの振り幅のデカさに脱帽するばかり。色んな雰囲気のお話が書けるってスゴイ!!! (2021年7月31日 14時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - さらりとクマさん» 闇柱様?!?!?!し、失礼しました…!さらりとくまさん、初めまして!身に余る素敵なお言葉の数々大変恐縮しております。実弥さんは嫁も娘もめちゃくちゃ大切にしてくれそうですよね!家族愛!!!! (2021年7月31日 10時) (レス) id: 2af9c629e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさひゆうひ x他1人 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年6月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。