検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:86,547 hit

6話★ ページ8

〜貴方side〜

自分の席に行って、お隣の白石くんに挨拶をした

すると彼は笑顔で返してくれた・・・顔赤いけど熱でもあるんやろうか?

あ)白石くん顔赤いけど大丈夫なん?

白)え?あぁ〜・・・大丈夫やから気にせんといて^^

あ)そうなん?ならええけど・・・無理したらあかんで?

白)お、おん!

それから白石くんと話していると先生が・・・

先)そや!今から財前への質問タイムにするか!
  先生、職員室戻ってるからあと好きにしてな〜^^

ガラガラ〜バタン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?

嘘やろ・・・。

質問とか一番面倒で一番苦手なんやけど・・・先生ヒドない?

残りの時間質問タイムとか・・・長いし・・・もう、うち泣きたいわ(/_;)

と、思っていると・・・嫌な予感・・・

キラン✧

ゾク-------------------------------------!!!(@_@;)

嫌な予感的中・・・クラス全員が一気に質問してきよったわ・・・・・

生1)彼氏おるん!?

生2)好きなタイプは!?

生3)どの部活に入るん!?

生4)趣味は!?

生5)好きな物は!?

一気に質問してくるもんだからどれから答えようか迷っていると・・・

白)お前らちょい待ち!ひとまず落ち着けや!財前さん困っとるやろ!

白石くん(T^T)マジKAMI☆

謙)白石の言うとおりやで〜!そないに一気に質問したって財前さんどれから答えていいか分から へんやん!順番に言えや!

・・・・・・・・・誰?

まぁ、誰か分からないけどありがとう!君もKAMI☆だよ〜(T^T)

するとみんなも分かってくれたみたいで順番にゆっくり質問してくれた

生1)彼氏はおるん?

あ)おらへんよ

クラ男)よしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ビクッ(-"-) いきなりどないしたんやろ・・・頭大丈夫やろうか?

生2)好きなタイプは?

あ)優しくて、頼りになる人かな?

そのあと、クラス全員でいろいろ話して楽しく過ごした

それにしてもこのクラス、フレンドリーやな!すぐに馴染めたわ!

あっ、それと白石くんと一緒にうちをかばってくれた人は忍足謙也くんなんやて☆

忍足くん言うたら『気軽に謙也って呼んでや☆』って言われたから

『じゃあ、うちの事も(人1)って呼んでや☆』ということでお互い名前で呼び合う事になった

ちなみに白石くんの事も蔵って呼ぶことになったんや〜(*^^)v

7話☆→←5話☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:財前光 , テニプリ , 瑠菜☆   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠菜☆(プロフ) - エクスタピアスさん» こっちはキュンキュンやわぁぁぁぁあああああ!!!//// (2012年12月9日 18時) (レス) id: 7b16aa418f (このIDを非表示/違反報告)
エクスタピアス(プロフ) - 瑠菜☆さん» 萌えだよぉっ?? (上目 (2012年12月9日 18時) (レス) id: bdebbc52fb (このIDを非表示/違反報告)
瑠菜☆(プロフ) - (・_・;)も、萌えだって!?/// (2012年12月9日 18時) (レス) id: 7b16aa418f (このIDを非表示/違反報告)
エクスタピアス(プロフ) - 瑠菜☆さん» 萌えー(*´∇`*) (2012年12月9日 17時) (レス) id: bdebbc52fb (このIDを非表示/違反報告)
瑠菜☆(プロフ) - て、照れるぅ〜/// (2012年12月9日 17時) (レス) id: 7b16aa418f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠菜☆ | 作成日時:2012年11月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。