検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:86,569 hit

25話★ ページ30

〜貴方side〜

丸)じゃあ、飲んでやるぜ!・・・・・・・・・・・・・・・・ジャッカルが

ジ)おい!俺かよ!・・・今回だけは絶対いy(蓮)<●><●>(開眼)ジ)・・・

ゴクッ・・・・・・・バタンッ・・・・・・・・・・・・・

また1人逝っちゃったよ・・・

仁)それでは覚悟を決めて残りの1本は私が飲みましょう。(柳生声マネ)

丸)おぉ〜!さすが紳士だな!俺らのために飲んでくれるなんて!

柳)いえ!私は何も言っていません!言ったのは仁王くんです!

仁)柳生・・・。紳士が一度言った事を取り消すなんて・・・しかも人に擦り付けるなんてのぅ〜

柳)!仁王くんあなたが私の・・・(仁)何の事かのぅ〜?柳)仁王くん!あなたって人は!!!

ポン

丸)柳生・・・もう覚悟を決めろ・・・。

柳)うっ・・・・分かりました。

ゴクッ・・・・・・・・バタンッ・・・・・・・・・・・・・・

紀)ドリンクおいしすぎてぇ〜3人とも倒れちゃったのぉ〜?

そんなわけないやろ!!!今さっきのやり取りちゃんと見とったんか!!!

みんな飲むん断固拒否しよったやないか!!!!

そんな事を思いながらドリンクを配り終え麻耶の所に戻る

あ)麻耶〜!(^^)!

麻)あっ!(人1)!お疲れ!

やっぱり癒される〜(^^♪

金)ねえちゃ〜ん!コシマエ見とらへんか?

リョーマ?

あ)見てへんよ?

金)そうか・・・((ショボン・・・

なんやねん!あの可愛ええ生き物!!!!

あ)金ちゃん!そないに試合がしたいんやったらうちが相手になったろうか?

金)ええんか!?((キラキラ

グハッ!!!!!!!!!!!!!!可愛いすぎやろ-----------------!!!!!!!!!!!

あ)全然ええよ!マネの仕事も丁度終わったしな!

金)姉ちゃん!ホンマおおきに^^

金ちゃんのためだったら何回でも試合できます!!!

うちと金ちゃんが試合すると聞いた人たちが試合を見に来ていた・・・ってか全員!?

あ)なんやねん・・・あれ・・・・

跡)世界一の実力見せてもらうぞ

蓮・乾)いいデータがとれそうだな

白)2回目かいな

幸)フフ^^楽しみだね

なんか・・・いろんな意味でみんなが怖いわ・・・

26話☆→←24話☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:財前光 , テニプリ , 瑠菜☆   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠菜☆(プロフ) - エクスタピアスさん» こっちはキュンキュンやわぁぁぁぁあああああ!!!//// (2012年12月9日 18時) (レス) id: 7b16aa418f (このIDを非表示/違反報告)
エクスタピアス(プロフ) - 瑠菜☆さん» 萌えだよぉっ?? (上目 (2012年12月9日 18時) (レス) id: bdebbc52fb (このIDを非表示/違反報告)
瑠菜☆(プロフ) - (・_・;)も、萌えだって!?/// (2012年12月9日 18時) (レス) id: 7b16aa418f (このIDを非表示/違反報告)
エクスタピアス(プロフ) - 瑠菜☆さん» 萌えー(*´∇`*) (2012年12月9日 17時) (レス) id: bdebbc52fb (このIDを非表示/違反報告)
瑠菜☆(プロフ) - て、照れるぅ〜/// (2012年12月9日 17時) (レス) id: 7b16aa418f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠菜☆ | 作成日時:2012年11月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。