検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:86,553 hit

18話★ ページ22

〜貴方side〜

・・・麻耶ぁ---------------------!!!

うちははよ麻耶に会いたいわ-----------------(>_<)

なんやねん!あの無駄に臭い地球外生命体は!!!!!!!!!!!!

ピーン♪ポーン♪パーン♪ポーン♪

跡)合宿に参加しているやつらはただちに広場に集まりやがれ!以上だ!

ピーン♪ポーン♪パーン♪ポーン♪

相変わらず上から目線やな・・・・ムカつく・・・・

光)俺も思うわ

あ)声に出とった?

光)いや、百面相しよったわ

・・・・・・・・・・・・・・新技できちゃった☆・・・ってこんな技いらへんわ!!!!!

白)ほな、跡部くんからも呼び出しがあった事やし

幸)みんなで行こうか^^

みんなっていう事は・・・

あ)あの地球外生命体も一緒に行くんか?

幸)そんなわけないだろ?あんなのが近くにいたらみんな死んでしまうだろう?

うん!確かにな!!!!!!←

蓮)だからあいつには半径1km以内に近づいてくるなと言ってある

nice idea!!!!

紀)でもぉ〜紀懋みたいなぁ〜可愛い子がぁ〜こんなに離れてたらぁ〜連れ去られちゃうじゃ〜ん

ないないないないないないないないないない!!!!!!!!

丸)誰もこんなやつ連れ去ろうなんてやついねぇだろぃ

仁)むしろ連れ去って行ってくれんかのぉ〜?←

柳)そうですね←

赤)ってか、自分で『キモ』って言ってんじゃん←

うん言ってる言ってる!

紀)名前ですぅ〜(ベェ〜

全)うえっ!!!!!!!!(お前があっかんべ〜しても可愛くねぇよ!)

あぁ〜ヤバい・・・吐き気が・・・

あ)でも、その名前すっっっっっっごく渡辺さんに似合ってるとおもうよ!

紀)えぇ〜♡そぉお?ありがとぉ〜

意味分かってんのか?こいつ・・・ただ単に、似合ってるって言う言葉に反応しただけやろ・・・

あ)(あんたなんか嫌いやわ!)べぇ〜だっ!

全)(か、可愛い//////)

というやり取りをしながら広場に向かった

麻)(人1)〜!大丈夫だった!?

うちの天使ちゃんや〜ヽ(^o^)丿

あ)麻耶〜!逝ってきたで〜!!!

麻)漢字間違ってるよ(^^;)

あ)いや!合っとるわ!

麻)はははは(^^;)

19話☆→←追加キャラ☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:財前光 , テニプリ , 瑠菜☆   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠菜☆(プロフ) - エクスタピアスさん» こっちはキュンキュンやわぁぁぁぁあああああ!!!//// (2012年12月9日 18時) (レス) id: 7b16aa418f (このIDを非表示/違反報告)
エクスタピアス(プロフ) - 瑠菜☆さん» 萌えだよぉっ?? (上目 (2012年12月9日 18時) (レス) id: bdebbc52fb (このIDを非表示/違反報告)
瑠菜☆(プロフ) - (・_・;)も、萌えだって!?/// (2012年12月9日 18時) (レス) id: 7b16aa418f (このIDを非表示/違反報告)
エクスタピアス(プロフ) - 瑠菜☆さん» 萌えー(*´∇`*) (2012年12月9日 17時) (レス) id: bdebbc52fb (このIDを非表示/違反報告)
瑠菜☆(プロフ) - て、照れるぅ〜/// (2012年12月9日 17時) (レス) id: 7b16aa418f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠菜☆ | 作成日時:2012年11月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。