検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:244,119 hit

ゲーセンの時間 9時間目 ページ23

.





「……え、何?私の顔に何か付いてる!?」



羽風くんに凝視され、私は咄嗟に鏡を出そうとすると彼の手によって止められる。



「いや、何もおかしくなんかないよ!ただ、解くと印象変わるなーって思っただけ!」



「髪は短い方だしそんなに変わんないでしょ?」



「いやいや、全然!そっちの方が可愛いよ!」



どうせいつものお世辞だろうと、私は彼の腕を掴み、しゃがんでと合図し、すぐに彼の髪を結ぶ。



顔が、いつもより至近距離にあるから私は彼の目元が若干赤みを帯びていることに気付いた。



そういえば、先程から彼の雰囲気は若干暗い。



「羽風くん」



「ん〜?どうかしたの、Aちゃん?」



「泣いたの?」



私がそう言うと、羽風くんは黙ってしまった。



聞いてはいけない事だったかな?



「何で分かったの?」



「教えない。でも、私が気付かないわけないよ。



まぁ、無理には聞かないよ。話しにくい事とか、自分の胸の内にだけーとかあるだろうし。でも、無理はしないで」



「それはこっちのセリフ。Aちゃん、最近色々あって疲れてるでしょ?だから、今日Aちゃんを誘ったのはそういう理由もあるんだ。



Aちゃんが、いつも俺たちを支え続けてくれたように、俺たちも君を支えたい。



たまには頼ってよ、【プロデューサーさん】」



その言葉は、私の心にすーっと溶けていく。



凄く、凄く嬉しい言葉だ。



「私だって、もう既に皆に沢山支えられてるよ。良かった、お互いに支えられてるって実感できて。



だから、今日のこのゲームで貴方との3年間の絆を勝って証明してみせる。



私、こう見えてこの手のゲームは大得意なんだ。見せ場、取っちゃったらごめんね」



私は、銃の形をしたゲーム機を持ち画面の前に立つ。



銃の正しい構え方、姿勢を作るとカウントダウンをする画面に向かって銃口を向ける。



こうやって遊ぶのも、たまには悪くない。


おかげで、充実した1日になった。



(ありがとう、皆)

依頼の時間 ※変更しました→←ゲーセンの時間 8時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪羅 - すごく面白いです!暗殺教室もあんスタも大好きなので、クロスオーバーの、しかも私が好きな感じのストーリーで嬉しいです。これからも頑張ってください!! (2018年6月7日 7時) (レス) id: 227c03626a (このIDを非表示/違反報告)
春風 - 一気読みしました~!!とても面白いです!!!更新頑張って下さい~!!! (2018年2月11日 2時) (レス) id: fe434a094a (このIDを非表示/違反報告)
☆てってれ〜☆ - 全部いっきに読みましたっ!!!楽しいですねっ!!!頑張って下さいっ!!! (2017年11月24日 19時) (レス) id: eef2348f1c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - この小説凄く面白いです!更新頑張って下さい! (2017年11月23日 0時) (レス) id: 5a9b64b293 (このIDを非表示/違反報告)
フユキ(プロフ) - 明日は羽風先輩の誕生日ですね!(三年なんでこんなにかたまってるの!) (2017年11月2日 23時) (レス) id: 3b75a384a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神友花 | 作成日時:2017年10月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。