検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:171,351 hit

ぶりっ子度・・・8% ページ9

男1「そっちのお嬢ちゃんもさぁ?」






そう言い、私の方に手を伸ばしてきた。




男達は笑っている。

新しいオモチャを見つけたかのように。




私はふと、カエデちゃんのことが気になった。


その顔はーーー









『……はっ、いいよ。


それ____協力してあげる』




男1「は?」






次の瞬間。

私は、男の手を振り払った。


この場にいた奴全員、驚いている。






男2「…俺等に逆らうっていうのか?」


『は?当たり前じゃん。

私、あんたの下僕じゃないし』






そう言い放つと、男は顔を真っ赤にして手を振り上げた。






男2「このっ…!」






その手を、私は片手で受け止める。

そして、相手の鳩尾に思いっきり蹴りを入れた。






男2「カハッ…」


『うるさいっつってんの。

さっさと私の前から消えてくんない?



それとも、一発殺られとく?』






それを聞くと、顔を真っ青にして二人は去っていった。







茅野「Aちゃん…?」


『カエデちゃんさ、やっぱ気づいてたんだね。

私が、演技をしていたこと』




茅野「っえ、」






あの時のカエデちゃんの顔…

何かを、待つような。期待するような。



それは私が…本性を出すのを?






『目で分かったよ。

まさか、転校初日でバレるとはなぁ…』





彼女に弁解させる余地をなくす。






茅野「それが、本当の性格?」


『うん。

改めまして、よろしくね?カエデちゃん』




茅野「……私、そっちのAの方が好きだよ」






この言葉には、少し目を開く。


でもまぁ…





『アッチの性格で好きになる人なんて居ないよw』


茅野「いや、でも_____」






???




急に口ごもって…どうしたんだろう?

さっきの男思い出して吐き気した?平気??



あーあ、鳩尾じゃなくて股間蹴っとけばよかった。





茅野「やっぱ、なんでもない。

明日からAの演技、楽しみにしてるね」



『あー…

また明日から赤羽にベタベタすんのか…』



茅野「それ、私も最初騙されそうになったよ!」



『フッ(ドヤァ』





茅野「ま、でも少しでもボロを出したら…

勘の鋭い子には、バレるかもよ?」


『ウゲッ』






これ以上はバレたくない…!






茅野「なんて色気の無い声……」




なぬっ!?




『カエデちゃんのばーか!!』


茅野「(ちょっと可愛い…ギャップ萌え?)」









桃乃A、


転校一日目でカエデちゃんにバレました。

ぶりっ子度・・・9%→←ぶりっ子度・・・7%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , ぶりっ子 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - めっちゃ面白いですねw無理はしないで良いので更新してくれると嬉しいです! (2022年9月5日 16時) (レス) @page28 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
ワー - 続き楽しみにしています! (2022年4月18日 20時) (レス) @page28 id: 7bda5675bf (このIDを非表示/違反報告)
- ワロタwww (2020年5月23日 19時) (レス) id: 8feede79d4 (このIDを非表示/違反報告)
永久(プロフ) - 作者様本当好き)) しかも私の好きなアニメばっか、、更新楽しみにしてます!桃乃ちゃんの演技力パナイ、、 (2020年1月26日 14時) (レス) id: 75d8805815 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - 鼻ピに鼻クソ付いてそう発言で吹いたwww (2019年12月29日 12時) (レス) id: e03723cf47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runa | 作成日時:2018年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。