検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:171,349 hit

ぶりっ子度・・・7% ページ8

キーンコーンカーンコーン






『チャイム…』




あ、そういえばナイフを先生に当てるんだったっけか。

忘れてたあは。






烏間「…時間か。

桃乃さんは、普段の練習の中で見ていこう」






…期待はしないでください。






茅野「チャイム鳴っちゃったね!!」


『うん。あ、そうだぁ。

カエデちゃん、あの子名前なんていうのぉ?』






先程の女の子を指差す。




茅野「渚のこと?」




名前も可愛い…!






渚「僕がどうかしたの?」




うお…ビックリした…。






『名前はぁ?』


渚「潮田渚だよ。

よろしくね、桃乃さん」




うーん…ちょっと堅苦しいな。






『Aでいいよぉ、渚ちゃん』


渚「え?」


『え?』






嘘、なんか変なこと言ったかな?






カルマ「渚くんドンマイ!」


渚「うぅ…僕は男です」



『…え?』






渚くんをてっぺんからつま先までジロジロ見る。



これで男とか…

めっちゃ美少年じゃん!!!






『…ゴメンね?

ずっと女の子だと思ってたからぁ…』


渚「それ以上何も言わないで!!」


『』




カルマ「面白ッwww」


渚「笑い事じゃないよ!!」


茅野「Aちゃん息して!?」






……おう。






殺「早く中に入ってください!!」


『はぁーい』







放課後。





茅野「Aちゃん、一緒に帰ろ!」


『うんっ!』






私の予想では、一緒に帰る人なんて居ないと思ったのに…、


本当、カエデちゃんっていい子だなぁ…。






茅野「それでね、そのプリンが美味しくてさぁ〜…」


『ほんとうっ!?私も今度食べてみるっ!!』


茅野「あ、ちなみに私のオススメは…」






ドンッ






『キャッ!あ…すみませぇん…』






大柄な二人の男にぶつかった。


うわ、鼻にピアス付けてる…、

鼻クソついてそう。






男1「痛ってーな…って、結構可愛いじゃん」






…は?






男2「だな。なぁお嬢さんたち、俺等と遊ぼうぜ?」






……は?






『あのぉ、言っている意味が分からないんですけどぉ…』






遊ぼうぜって…

初対面でそんなこと言うとか頭ヤバくね?



え、純粋にキモイ。






男2「ああ”!?逆らったら…

力ずくで捕まえるだけだ」






そう言い、ピアス男はカエデちゃんの手首を掴んだ。


しね。






茅野「あの、離してください」


男1「いいだろぉ?別に」






カエデちゃんが目でよくないと言ってるわクソが!!

ぶりっ子度・・・8%→←ぶりっ子度・・・6%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , ぶりっ子 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - めっちゃ面白いですねw無理はしないで良いので更新してくれると嬉しいです! (2022年9月5日 16時) (レス) @page28 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
ワー - 続き楽しみにしています! (2022年4月18日 20時) (レス) @page28 id: 7bda5675bf (このIDを非表示/違反報告)
- ワロタwww (2020年5月23日 19時) (レス) id: 8feede79d4 (このIDを非表示/違反報告)
永久(プロフ) - 作者様本当好き)) しかも私の好きなアニメばっか、、更新楽しみにしてます!桃乃ちゃんの演技力パナイ、、 (2020年1月26日 14時) (レス) id: 75d8805815 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - 鼻ピに鼻クソ付いてそう発言で吹いたwww (2019年12月29日 12時) (レス) id: e03723cf47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runa | 作成日時:2018年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。