検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:171,350 hit

ぶりっ子度・・・6% ページ7

体育の授業中。


カエデちゃんにナイフの使い方を教わっております。






『思ったんだけどさぁ…』


茅野「ん?何?」



『このナイフってぇ、ホントに効くのぉ?』






あ、こうは言ってるけどこれはただの口実。



この先いつタコにナイフを

ブッさせられるか分かんないしね。






殺「フフフ、では桃乃さん。

この触手を切り落としてみてくだs」


『えいっ』






ブチュッ


タコの言葉に被せて、私は触手を切り落とした。






『いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』



殺「自分で切り落としといて、

何悲鳴上げてんですか!?


先生傷付きます!!」



『だ、だってぇ…

あまりにも気持ち悪すぎて…つい……』






触手 "だった" ものに目を向けながら、そう呟いた。




…うん、

これを見て悲鳴を上げない女子は居ないわな。






殺「気持ち悪いって言わないで下さい!!

先生の大事な触手を…!」






その大事な触手を切り落とせって言った奴、

誰だったかなぁ?



そう思っても、表ではこう返しておく。






『タコさんにとって大事なものでもぉ、

私にはGと同じくらい気持ち悪いんですぅ!!』






あれ、これフォローになってる?






カルマ「基準がゴキブリwww」


殺「先生の触手をゴキブリ扱いしないで下さい!!」






ふっ、安心したまえタコ。






『私が一番気持ち悪いと思うのはぁ、

不細工なお顔ですからぁ♡』




この瞬間、全世界のブスを敵に回した。

嘘だよ。まじで。





前原「じゃあ俺は論外だな!」






え、何言ってんの…?






『前原くんはぁ、別の意味で気持ち悪い♡』


前原「なあ、コイツ殺していいか?」






キャー怖ぁい!!






烏間「あ、桃乃さん」


『はぁい?』



烏間「実力を図りたい。

そのナイフを、俺に刺してくれないか?」





…真顔でこんなこと言う人初めて見た。






茅野「Aちゃん、頑張って!!」


前原「殺られてこい」





何か一人場違いなこと言ってね???






『え、えっとぉ…』






ナイフを凶器に使ったことなんて無いんですけど。



相手は防衛省の人なんだよね。


何か…何か…あ!!




急に笑顔になった私に、みんな驚く。




私の目線の先にいるのは…

烏間先生…ではなく、




その後ろにいる

水色の髪をカエデちゃんみたいに縛った女の子。




あの子めっちゃ可愛いんですけど…!







烏間先生の存在を忘れたAだった。

ぶりっ子度・・・7%→←ぶりっ子度・・・5%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , ぶりっ子 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - めっちゃ面白いですねw無理はしないで良いので更新してくれると嬉しいです! (2022年9月5日 16時) (レス) @page28 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
ワー - 続き楽しみにしています! (2022年4月18日 20時) (レス) @page28 id: 7bda5675bf (このIDを非表示/違反報告)
- ワロタwww (2020年5月23日 19時) (レス) id: 8feede79d4 (このIDを非表示/違反報告)
永久(プロフ) - 作者様本当好き)) しかも私の好きなアニメばっか、、更新楽しみにしてます!桃乃ちゃんの演技力パナイ、、 (2020年1月26日 14時) (レス) id: 75d8805815 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - 鼻ピに鼻クソ付いてそう発言で吹いたwww (2019年12月29日 12時) (レス) id: e03723cf47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runa | 作成日時:2018年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。