検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:171,354 hit

ぶりっ子度・・・24% ページ25






目が覚めると、知らない天井だった。

しかもカビが入ってて結構汚い。






『んっ…ここはぁ?』


茅野「あっ!目を覚ましたんだね」


神崎「あいつらに拉致られたのよ」






神崎さんの目線の先には、先ほどの不良。

そういえば、赤羽背後からやられてた気が…?



……早くここから逃げ出して、私も喧嘩したい!!






「お、目を覚ましたか」


「おめえ、どっかで見たことあると思ったんだけど、」





そう言って携帯を取り出した。





「これさ、おめえだろ。去年の夏頃、東京のゲーセン」





画面には、毛先を金色に染めたヤンキー風の美人。


この子どストライクですわ。





「毛並みのいい奴らほど、どっかで台無しになりたがってんだ。

これから夜まで、” 台無しの先生 ”が何から何まで教えてやるよ」






台無しの先生wwwダッッサwwwwww


下を向いて笑いをこらえていると、不良は怖くて震えてるのかと思ったらしく、気色悪く笑った。











茅野「さっきの写真、真面目な神崎さんもああいう時期があったんだね」


『えっ、神崎さんだったのぉ!?』


神崎「うん。家は父が厳しくてね_____」






そう神崎さんは、自分のことを話してくれた。



ゲーセン、か…

私もよく行ってたなぁ…。



そうしたら、私の家って結構ゆるいよね。

成績最下位取っても、「何か理由があるんでしょ?」って微笑みながら聞いてきたし。


あ、現実を認めたくなかっただけか?






「俺等と仲間になればいいんだよ。俺等も肩書きとか死ねっていう主義でさ」





そうして、一般人に手を出してきたと。

コイツら本当に、





茅野「さいってー…」



わっ、カエデちゃんと気持ちが一緒だった☆





「何エリート気取りで見下してんだよああ?」





その言葉に逆上したのか、カエデちゃんの胸ぐらを掴む。

私は迷わず不良の股間を蹴った。




「いっ!?」


あまりの痛みに、不良が手を離す。






『その汚い手でカエデちゃんに触らないで欲しいなぁ?』


「誰の手が汚いって?」


『日本語わかんなぁい?お前だよ』






ニコニコ笑いながら話す。

顔見るだけで反吐が出そうだわ。







『中学生拐って何が楽しい?

お前らあと三年したら立派なロリコンだよ』



「てめえっ、舐めてんのか!!」



『舐めてるって言ったらどうする?』



「ぶっ潰す!!」

『すり潰す』






あら、意見ほとんど一致しちゃった。




ぶりっ子度・・・25%→←ぶりっ子度・・・23%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , ぶりっ子 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - めっちゃ面白いですねw無理はしないで良いので更新してくれると嬉しいです! (2022年9月5日 16時) (レス) @page28 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
ワー - 続き楽しみにしています! (2022年4月18日 20時) (レス) @page28 id: 7bda5675bf (このIDを非表示/違反報告)
- ワロタwww (2020年5月23日 19時) (レス) id: 8feede79d4 (このIDを非表示/違反報告)
永久(プロフ) - 作者様本当好き)) しかも私の好きなアニメばっか、、更新楽しみにしてます!桃乃ちゃんの演技力パナイ、、 (2020年1月26日 14時) (レス) id: 75d8805815 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - 鼻ピに鼻クソ付いてそう発言で吹いたwww (2019年12月29日 12時) (レス) id: e03723cf47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runa | 作成日時:2018年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。