検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:171,356 hit

ぶりっ子度・・・21% ページ22






その後、タコに散々小学生用の本を勧められた。

おかげで、部屋には新しい本が並んでいる。


えーと、なになに…?






「一から分かる!小学一年生の算数!!」

「勉強が好きになれる!?まずは迷路から!!」



…タコから見たら、私はガキなのか。






『というか、迷路なんてもう遊びじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!』






私の叫び声が、辺り一帯に響いた。

その後、近所迷惑だとクレームが来たのはまた別の話。









中間テスト当日。






『じゃあ、行ってきまぁす!!』


殺「Aさん…」






そう声が聞こえ、振り向くと、






殺「……大丈夫、まだ希望はありますから」






肩に触手を置かれ、哀れみの目線をもらった。


あっはっは、








殺してえ……!!!














カツカツカツカツ


先程から先生(という名のクズ)が机を叩いている。



一時間目は数学。私が最も嫌いな教科だ。

問題を見ると、ズラーっと長い文章が連なっている。



みんながシャーペンを持って解いている中、私は何も持たずに問題とにらめっこしていた。






『(あ、そうだーーー)』











テストが返された。

私は返却された問題用紙を見て、深いため息をつく。






カルマ「テストどうだった?」






と聞きながら、私の答案用紙を奪い取る赤羽。




『あっ、』


カルマ「…マジか」






赤羽は私の答案を見て目を見開いていた。


それもそうだろう。なぜなら…、






桃乃A


・国語...0点

・数学...0点

・英語...0点

・理科...0点

・社会...0点



総合0点 学年0/190位






これが、私の結果だった。

笑うよね、笑うしかないわ。



でも、これはほんの一部分だけ。






前原「寺坂よりも頭が悪い奴がいたとは…」






あ”?

てか、みんなこいつらの存在忘れてない?




私は残りの答案をこっそり見る。



・美術...95点

・家庭科...98点

・体育...97点

・音楽...100点




そう、私は主教科は白紙で提出し、実技の方だけ真面目にやったのだ。


私は理事長との約束を守った、それだけ。



どうせ、みんな主教科しか見ないだろうし…、

実技教科取ったって大丈夫でしょ。






殺「…これからもありますから」






ああもう、イラつくなぁ!!



大体、あんな問題で0点とかこっちは屈辱的なんだよ。

私なんか、十分くらいで解けたぞ?





ほら、YDKってやつ。



ぶりっ子度・・・22%→←ぶりっ子度・・・20%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , ぶりっ子 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - めっちゃ面白いですねw無理はしないで良いので更新してくれると嬉しいです! (2022年9月5日 16時) (レス) @page28 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
ワー - 続き楽しみにしています! (2022年4月18日 20時) (レス) @page28 id: 7bda5675bf (このIDを非表示/違反報告)
- ワロタwww (2020年5月23日 19時) (レス) id: 8feede79d4 (このIDを非表示/違反報告)
永久(プロフ) - 作者様本当好き)) しかも私の好きなアニメばっか、、更新楽しみにしてます!桃乃ちゃんの演技力パナイ、、 (2020年1月26日 14時) (レス) id: 75d8805815 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - 鼻ピに鼻クソ付いてそう発言で吹いたwww (2019年12月29日 12時) (レス) id: e03723cf47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runa | 作成日時:2018年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。