検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:171,346 hit

ぶりっ子度・・・16% ページ17

カルマside




おかしい。

絶対におかしい。



隣の席のやつを見てそう思う。






『タコにドーナツ買ってきて、

って言ったら買ってくれるかな…?』



カルマ「…俺の分もお願いね」


『了解』






まあ、こっちのほうがやりやすいけど。






殺「おはようござ」


『タコ……先生!!

いきなりだけど、ドーナツ2つ買ってきて』






有言実行とは正にこのこと。


俺が初めて桃乃を尊敬した瞬間だった。






殺「Aさん!?頭大丈夫ですか!!?」






あ、これ誤解生むな。






『ああ“!?』



と言って拳銃を構える桃乃。






殺「ニュヤッ!!」






多分、頭を打ったんですか?じゃなくて、


頭イカれちゃったんですか?




と、桃乃は受け取ってしまったんだろう。






『ドーナツ1個追加!!!』






そう叫びながら拳銃を発泡しているのは面白いが。






カルマ「拳銃使えたんだ…」


『お前のドーナツは無いと思え』






そうしたら、桃乃は3つ食べることになる…






カルマ「確実に太るね」


『お黙り!!』


渚「息ピッタリ…」






と、感心する渚くん。


そこ感心するところじゃないからね??






殺「…分かりました。

ドーナツを買ってくる代わりに、元に戻って下さいね?」


『は?』






マジトーンやめようか。怖いから。






『もうなんなの…

赤羽といい、タコといい…』



カルマ「え、もしかして無自覚?」



『なに、何の話?てか待ってそれ以上机くっつけないで怖い怖い』






ついに頭を抱えてしまった。

てか、さりげなく先生抜けてるし。



でも確かに、早く元に戻って欲しい。


そうしないとーー






『どうした?赤羽?』



















カルマ「いや、なんでもないよ」



『あ、そ?』









次の日。






『おっはよぉ、みんなぁ!』


渚「マジで元に戻ってるし!!!」


『元に戻る???』






たkじゃなくて、

殺せんせーとの約束を無事守った桃乃。




元に戻ってよかったぁ…。







ドーナツ最強説浮上。









*効果は一日だけです*

ぶりっ子度・・・17%→←ぶりっ子度・・・15%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , ぶりっ子 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - めっちゃ面白いですねw無理はしないで良いので更新してくれると嬉しいです! (2022年9月5日 16時) (レス) @page28 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
ワー - 続き楽しみにしています! (2022年4月18日 20時) (レス) @page28 id: 7bda5675bf (このIDを非表示/違反報告)
- ワロタwww (2020年5月23日 19時) (レス) id: 8feede79d4 (このIDを非表示/違反報告)
永久(プロフ) - 作者様本当好き)) しかも私の好きなアニメばっか、、更新楽しみにしてます!桃乃ちゃんの演技力パナイ、、 (2020年1月26日 14時) (レス) id: 75d8805815 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - 鼻ピに鼻クソ付いてそう発言で吹いたwww (2019年12月29日 12時) (レス) id: e03723cf47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runa | 作成日時:2018年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。