検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:171,360 hit

ぶりっ子度・・・10% ページ11

五時間目。




あー、めっちゃ眠い…

ここは欲求に逆らわず寝ようか……



そう思い、寝る準備(←)をしようとしたら、赤羽が口を開いた。






カルマ「なあ、桃乃」






あれ、赤羽から話しかけてくるなんて珍しい。






『どうしたのぉ?』


カルマ「浅野って奴知ってる?」






浅野?誰だそれ。






『知らなぁい。カルマくんのお友達ぃ?』


カルマ「いや、この学校の生徒会長様だよ」




この学校の生徒会長とか…

そいつ、絶対性格クズじゃん。






『生徒会長さんがどうかしたのぉ?』


カルマ「…会いに行ってみる?」


『…え、』







と、そんなことがあって今、放課後。


校門でそいつを待っております。





何 故 こ う な っ た





隣には赤羽が、壁に寄りかかっている。



イケメンは何してもキマるからいいですね!!

私は早く帰りたいよ!!






浅野「……そこで何をしている」






誰だよお前。

その前に名前言えよ。






カルマ「浅野くん、君を待ってたんだよ。

ほら桃乃、こいつが生徒会長様」





……この死んだ目をしている奴が?






浅野「お前、転校生の」


『な、なんで私のことぉ…』




浅野「僕が理事長室まで案内してあげただろ。

……昨日のことなんだが」






ゴメン、忘れてたわ。

ほら私、人を思い出す機能死んでるから。






カルマ「なーんだ、もう知り合いだったのか」


浅野「ああ。でも、何故ここに…」






あ、それ私も気になってた。






カルマ「いや、(桃乃がめんどくさいから)

生徒会長でも紹介してあげようかと」



浅野「はぁ?」






成程。

私が浅野を気に入れば、赤羽にはベタベタしなくなると。



すみませんねぇ!?こんなにキモくて!!!






浅野「理事長が、君のことを丁重に扱えよと

言っていたから迎えに行ったんだが。


まさか、E組だったとはな」




『頼んだらぁ、入れてくれたのぉ!!』






これ本当のことね。

まぁ、執拗にA組に来ることを勧められたけど。




……ある約束をしたら、入れてくれたんだよね。






浅野「E組希望だと?変わってるな。

それに、その性格も直した方がいいと思うぞ」






演技ですーぅ!!

てか普通思っても口に出さないでしょ!?






『浅野くんもぉ、








_____その猫かぶり、辞めたらぁ?』




カルマ「!」


浅野「…頭に入れておこう」






そう言い、浅野は帰っていった。




え、赤羽と二人っきり…

ぶりっ子度・・・11%→←ぶりっ子度・・・9%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , ぶりっ子 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - めっちゃ面白いですねw無理はしないで良いので更新してくれると嬉しいです! (2022年9月5日 16時) (レス) @page28 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
ワー - 続き楽しみにしています! (2022年4月18日 20時) (レス) @page28 id: 7bda5675bf (このIDを非表示/違反報告)
- ワロタwww (2020年5月23日 19時) (レス) id: 8feede79d4 (このIDを非表示/違反報告)
永久(プロフ) - 作者様本当好き)) しかも私の好きなアニメばっか、、更新楽しみにしてます!桃乃ちゃんの演技力パナイ、、 (2020年1月26日 14時) (レス) id: 75d8805815 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - 鼻ピに鼻クソ付いてそう発言で吹いたwww (2019年12月29日 12時) (レス) id: e03723cf47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runa | 作成日時:2018年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。