検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,404 hit

へいへ〜い!!題名のネタ切れよ← ページ25

syp視点

まだかな·········ッ?!殺気ヘ??

syp「?!ッなんだ········あるとかビックリさせないでください」
ある「嫌です(即答)」

syp「え·········(引)」
ある「なんですか??その顔??へ??なんですか??え??」

うぜぇ()

ある「ハイハイ!!気配消しま〜す!!」
syp「テスト·····するか·····」

気配が完全に消えてる·····.道具さえ消えてる??普通に100点以上じゃね??()

syp「はい終わりました100点満点です」
ある「ヤッタネ!!ショピちゃん反応冷たくないですか??甘えても良いんですよ??え?()」
syp「誰が12歳に甘えるか·······一瞬だけ殺気をMAXにしてください俺が気絶する前に」
ある「このあるとちゃんにまっかせなっさ〜い!!」

ッ?!殺気···········100点満点以上かもな······

syp「はいはい100点満点次早く行ってくださいオスマンさんの」
ある「仕事場でしょ?!でしょでしょ?!()」

なんだこいついちいち五月蝿いしウザイんだが

あるちゃ視点

進め〜進め〜あると進め()時止めるのは面倒くさくなったんだよ()
作者)俺的にも優しい()

ある「おでこにハンコで」
os「めうめうめめめう!!」
ある「JKだ()」
os「交渉のテストめう〜」
ある「頑張るめう〜胸もぺったんめう〜この野郎めう〜!!()」
作者)俺の事??()

ある「なんか聞こえたけど頑張るめう〜」
os「ある王国の兵士さんの真似するめう〜条件は王国と我々だ国の平和約束の為に王様と会う様にしてもらうめう〜」

ある「了解めう〜」
〜〜〜作者が限界なんでカッツゥウ!〜〜〜

os「完璧めう〜!!100点満点めう〜!!」
ある「やっためう〜!!天才12歳めう〜!!()」

os「めう」
ある「めう」

作者)め((
ある「なんか聞こえた()」
os「聞こえないめう次はwエwミwさwんwのw視w力w検w査wめうwww場所は」

ある「図書館めう〜www」

徹夜??どうやんの→←( ˘꒳˘)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:転生 , 軍パロ , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天ぷらそうめん(プロフ) - めっちゃ面白いです!wこれからも頑張ってくだせぇ旦那ァ…楽しみにしてまっせ… (2020年1月11日 17時) (レス) id: 6bc5336730 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙あrゲフンゲフン 面白いですね!(謎) (2019年8月16日 14時) (レス) id: c7fc1ed440 (このIDを非表示/違反報告)
あからめチャン(プロフ) - おもしろすぎますw次が楽しみすぎます!あと、ストーリー作るのうますぎませんか!? (2019年8月6日 21時) (レス) id: 336b3ab4ad (このIDを非表示/違反報告)
狐(ひとらんらん好きで、関西人ワロタ) - あさるとらいふさん» ええんやで(意味深) (2019年7月30日 21時) (レス) id: d444c39ebc (このIDを非表示/違反報告)
あさるとらいふ(プロフ) - キャァア!!カッコイィ!!応援されてます!! (2019年7月30日 21時) (レス) id: 70ea831c18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさるとらいふ | 作成日時:2019年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。