検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:24,655 hit

9 ページ9

.



浅村「朝ごはんありがとう」



「こちらこそ!オフなのに朝から送って貰って ..」



浅村「また 、連絡するわ」



「はい!ありがとうございました!」



走り去って行く浅村さんの車に

大きく手を振った


昨日は幸せな夜だった

初めて浅村さんと そういう関係になって

今もドキドキしている



「疲れた〜」



家に帰ると 玄関に男物の靴があった



「 .. ぇ」



私の家に男物の靴なんてなかった

え 、泥棒? 怖い ...


しょうがない

玄関に置いてあった花瓶を持って

静かにリビングへ向かう


気付かれないように

そっとドアを開けて ...... は?



「何で居るの」



金子侑「ごめん、合鍵まだ持ってたから」



「ありえない」



金子侑「連絡も無しに来て勝手に上がってたことは謝るごめん」



「それもそうだけど」



金子侑「 ... 」



「私のこと ずっと騙してたでしょ。その上、勝手に連絡取れなくなって 挙げ句の果てには 別れよう って。」



金子侑「ごめん」



「そんなことより今更何の用?」



金子侑「謝りに来た。あの時のこと」



「何なの」



金子侑「野球選手を内緒にしてたのは不安にさせたくなかったから。野球選手って言うと遊んでるイメージあるやろ?遠征でほとんど会えないし」



「 ... 」



金子侑「急に別れるって言ったことは本当にごめん。

あの時は野球が上手くいかなくて2軍に落とされて、コーチとかにずっと怒られてた。

それで、自分が嫌になって全部辞めたくなって、Aにもそういう形で言うことになってしまって ..」



「バカ」



金子侑「ごめん」



「私ずっと待ってたんだよ?いつか戻って来るかなって信じて待ってたのに」



金子侑「俺も本当はずっと好きだった」



そう言って 私を抱き締める

懐かしい ...

私 この抱擁が大好きだった



金子侑「今日だけ 許して ..」



そして

彼は 私にそっとキスをして

ゆっくり ソファに押し倒される



ダメダメ

私には好きな人が居るの ..



そう自分に言い聞かせても

体は正直で

そのまま されるがままに

身を任せた





.

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 埼玉西武ライオンズ , 浅村栄斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐや姫 | 作成日時:2018年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。