検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:2,404 hit

54 ページ7

雄也side







最近Aの様子がおかしいって
みんなで話してたんだ。
んで今日は俺がオフでAと一緒にいるんだけど
前まで抱いてることのなかったプーさんを
離さず抱いてリビングのソファでぼーっとしてる。












洗濯を干したりして
様子見てるけどなんかおかしいし
瞳に水をいっぱい貯めてるご様子。
これは、隣に行った方が良さそうだな。



















雄也「A?どうした?」









声も出さずにただただ首を横に振るA。
どうしたものかね。とりあえずこういう時は
だっこかな、、、、?笑
そう思って立ち上がり抱き上げて
背中をトントンとしてあやしてみた。










A「うぅ、、、、ぐす、、、、」











やっぱり泣き出したA。
なにか不安なのかプーさんも離さずに
俺に抱かれて肩に頭を置いてただただ静かに泣いてる。
今聞いても話さないだろうなー。
そう思ったから黙って背中をトントンしながら
リビングをぐるぐる歩き回る。


















A「、、ぐす、、、ひっく、、、だいちゃん、、、」














ん?だいちゃんって言った?
あー最近大忙しの有岡くん。笑
俺らとも今では話せるようにはなったけど
やっぱり有岡くんとは一番の仲良しで
有岡くんになら甘えられるように
少しずつなってきてたから
寂しくなったかな。笑
ここ最近、夜中に帰ってくること多くて
有岡くんもAがひとりで眠るのが
できないからってAのベッドで寝てはいるけど
すぐ一緒に寝てAが起きる前に
仕事に行く日々が何日か続いてるから。
話す時間はないしね、、笑



















ってなーんか少しだけ悔しいけどね笑
でもね泣きやみそうにないのに
俺の服ねぎゅってし始めたの。笑
それだけで嬉しいよね。笑
そんなん寂しかったらいくらでも
抱っこしてあげるのにな笑
この子究極の強がりだからね笑
気にかけてやらないと甘えようとなんて
絶対しないしね。笑
あれ?泣き寝入りし始めた?笑
ふふふ笑寝顔可愛い。
有岡くんこの寝顔毎日見てるとかずるくね?笑
まあいいや。笑このまま抱っこしたまま
寝かせておこう。甘えたい時は
とことん甘えさせる。がうちの家訓です!!
なーんて笑

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜音 | 作成日時:2024年2月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。