検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:123,027 hit

桜備大隊長と浅草 ページ25

桜「ウチの隊員に何してくれてんだ…」

森羅「桜備大隊長…」

桜「頭同士でカタつけましょう!!」

紅丸「何で町の奴らを焔ビトにしやがる…」

桜備「何を言っても聞く気ないでしょ…だったら黙ってかかって来なさいよ!!!」

紅丸「本性だしやがったなクソが!!」

葵「兄さん、あかんて!!」

桜備「うおぉぉぉぉぉ!!」

紅丸「…」((ボワァッ

桜備「っ…」

紅丸「?…かき消さねェのか」

桜備「かき消す?そんなこと出来るわけないだろ…俺は無能力者だ!!」

葵「無能力者って…」

紅丸「怖くねェのか、炎が!!」((ドガァン

桜備「怖いに決まってるさ!熱いし!」

紅丸「炎の怖さを知る奴が何故いたずらに勘太郎を焔ビトにした!」

桜備「だから何かの間違いだって言ってるんですよ!!」

紅丸「はっきり見たんだ!間違うはずねぇ!!」((ガゴォン

桜備「っ!」

葵「紅丸、やめやっ!!」

森羅「大隊長!!」

桜備「第2世代、第3世代がなんだってんだ…俺は毎日鍛えてんだよっ!!」((ポンっ

紅丸「消化グレネード?!…」

桜備「っ…」((ポンポン

紅丸「てめぇごと!…」((ドォン

桜備「…ぐぁっ!!!」

葵「っ紅……やめて…」

桜備「!!っ…」((ポン

紅丸「何度やっても同じ事だ!!」((ブォン

桜備「がはっ…」

葵「っ…っあ…?」

桜備「やっと一発くらわせられた…」

紅丸「怯む事を知らねェのか…」

桜備「怯む訳には行かないだろ…俺は第8の大隊長を背負ってるんだよ!!」

ヒカ「何だあの筋肉だるま、無能力者なんだろ?」

ヒナ「若に一発くらわせやがったぜ?」

森羅「桜備大隊長ってあんなに強かったんですか?」

火縄「弱いとでも思ってたのか。だが、あの無理な戦い方は見ていられん」

紅丸「…」((バンっ

火縄「新門大隊長も桜備大隊長も人を寄せ付ける天性の才覚がある。」

葵「紅っ!!!」

火縄「これ以上あの二人を争わせる訳にはいかない。」

茉紀「何か止める方法を…」

環「誤解を解くには勝つしかないんでしょうか…」

葵「っ…紅丸、やめろっ!!!」

紅丸「止めんなっつただろ!!」

ヒナ「わか〜!」

ヒカ「やっちまえ〜!!」

葵「紺炉っ!!…」

紺炉「これはなんの騒ぎだ」

ヒカ「勘太郎を焔ビトにしたのが第8の連中らしくて」

ヒナ「若がぶっちぎれ大喧嘩!!」

ヒナヒカ「「かぷり!!!」」

大隊長と浅草→←第8の隊員と浅草



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひすい(プロフ) - 紅丸推しさん» 是非どうぞ! (2020年8月23日 18時) (レス) id: 13e26514b2 (このIDを非表示/違反報告)
紅丸推し - ひすいさん» ありがとうございます!また参加させて下さい。 (2020年8月23日 18時) (レス) id: acc08554b8 (このIDを非表示/違反報告)
ひすい(プロフ) - 読み終わりましたー!巫女ちゃん可愛い!関西弁可愛い!ご参加頂きありがとうございました! (2020年8月23日 7時) (レス) id: 13e26514b2 (このIDを非表示/違反報告)
る月 - あおりさん» あなたが神か!!!ありがとうございます!!!喜んでもらえて嬉しいです!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2020年8月20日 12時) (レス) id: 989796fe15 (このIDを非表示/違反報告)
る月 - 渦桃さん» うぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇっぇっぇぇ?!?!嬉しすぎますぜ旦那。ありがとうございます!!!全然使ってないんですけどww嬉しいです!! (2020年8月20日 12時) (レス) id: 989796fe15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:る月 x他2人 | 作成日時:2020年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。