検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:62,080 hit

俺の兄の闇 ページ28

とりあえず零夜を助けた。


そのあと翔を蹴り飛ばし起こす。


翔「いってぇ起こし方雑だなおはよう!」


翔は半ギレでおはようと言ってきた。


おはようと返しておいた。


零「翔先輩...!僕に謝って下さいよ!


そのせいで神埼先輩らに変な目で見られたんですよ!?」


翔はあーごめんごめんと最後に笑が付きそうなぐらい軽い謝罪をした。


そのせいで零夜は怒りが頂点に達し、普段から創想像出来ないほど翔を罵倒した。


神埼『「俺ら来ない方が良かった」』


まさかの兄弟で揃った。


翔と零夜の言い合いが五分ぐらい続き、俺らも少し不満が。


さらに続き十分。


とうとう斗真の怒りも頂点に達したそうで。


立ち上がり二人の間に立った。


翔「斗真さん!斗真さんは引っ込んでてください!」


零「そうですよ!斗真先輩は部外者なんですから!」


二人は斗真を邪魔者扱いし、引っ込ませようとする。


それに怯まず、斗真は、


斗「せっかくの土曜なんだよ?喧嘩するのは自由だけど。


あまりにも長いししょうもない。そろそろ止めないと俺、殴りかかるかもね。」


そう言い、喧嘩の続きを見せてと言うように笑った。


だがその笑顔は真っ黒で、二人は、


「「ごめんなさい」」


とすぐ謝った。


この場の斗真以外が、斗真を敵に回してはいけないと思った。

トランプ→←朝から


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキーキャラ(この小説限定)

神埼 斗真


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , 普通に生活していたらシリーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリア - 点Oさん» おめでとうございます~!全種類コンプリートしてもいいんですよ(小声) (2020年8月3日 22時) (レス) id: b5740fb03e (このIDを非表示/違反報告)
点O - 一発で当てたら誉めます (ラッキーキャラ確認) 村田 光輝…ファッ 一発できちゃぁ〜!?!?!?!?!? (2020年7月20日 0時) (レス) id: 0f610149d7 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - ヨンフンペンさん» まさかの作者一発で村田先輩引きました...!前は妹率がやばかったです... (2019年7月31日 15時) (レス) id: 39676cde20 (このIDを非表示/違反報告)
ヨンフンペン - ですね!! あっ!私のラッキーキャラ“主人公の妹”でした。……ハッ!…これは、主人公の妹になれると言うことかっ!?←※絶対違う (2019年7月31日 11時) (レス) id: 33114a8460 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - ヨンフンペンさん» 私もです!一番出来るのは恐らく村田先輩作った友達なんで...BL好きが増えるといいですね! (2019年7月31日 8時) (レス) id: 39676cde20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/DASAKUHOMUPE/  
作成日時:2019年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。