検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:94,174 hit

♪戦力外です(きょんくま きょん) ページ14

(りんりんさんリクエスト)


〜きょんside〜

く「あ、言い忘れてた。」


き「何?」



家でパソコンをいじってると、くまが急にそんなことを言い出した。



く「俺らのマネージャー変わるらしいよ。」


き「は!?!!? そーゆーのもっと早く言えよ!!!!! 心の準備!!!!!」


く「心の準備いるか?w あー、でも次のマネージャーさんめちゃくちゃ美人らしいよ。」


き「え?」


く「事務所で有名らしいよ。」


き「うわぁー、何それきっつ。」



マネージャーさんと会うのは明日。
大丈夫かな……。



ー次の日ー

き「あーー、待って、吐きそう。やべぇ。」


く「緊張しすぎじゃない?w」



1人で今日何度目か分からないため息をついて机に突っ伏した。



(コンコン)


き「はっ、はいぃ!!!!!」


く「ふ、wwwwwww」



声を押し殺して笑ってる相方を横目に、丁寧に、まじで丁寧にドアを開けた。



『初めまして。今日からマネージャーをさせていただきます。A Aと申します。よろしくお願いします。』



彼女はゆっくりの頭を下げた。

次に目が合った時、ほんと、心の背筋が伸びた。



き「あっ、と、初めまして。きょんです…。」


く「くまです。」


『存じ上げております。動画、拝見させていただきました。』



そう言って彼女はにっこりと微笑んだ。
向日葵のような、でもどこかあどけない笑みを浮かべながら。



く「……、…い、おーい!」


き「えっ、あ、何?」


く「何?じゃなくて!意識飛ばすな!」


き「あっ、すいません!!!!!」


『いえいえ、大丈夫です。急に変わりましたから驚かれるのも無理は無いと思います。』



いや、マネージャーが変わったことに驚いてるんじゃないです。あなたの綺麗さに驚いてるんですごめんなさい。



『じゃあ早速打ち合わせ始めても大丈夫ですかね……?』


く「俺は全然大丈夫です。」


き「あっ、大丈夫、です!」


『それでは、始めさせていただきます。』



どうしよう、彼女の仕草にいちいち反応し過ぎて内容入ってこない……くま、頼んだ。


俺は今、戦力外だから。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
オチが!!!!見えなかった!!!!!泣ける!!!!!←←←


次はまふまふさんです(´∀`)



よかったら、一番右のお星様をポチッとお願いします…|ὢ・᷅)チラッ

それでは!

♪神様へ(まふまふ)→←♪明日は休みだし(ふうはや)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 愛され , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - めっちゃいい作品です!もしよければ、こーく不透明さんのすこーしR18が入ったやつを書いて欲しいです!!これからもがんばってください! (2022年12月3日 16時) (レス) id: 51e0f5f1e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ふうはやくん、めっちゃよかったです!推しなので!← 大好きです!一番右のお星さま押しときました! (2022年6月9日 19時) (レス) @page16 id: 4e1c05cc81 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチな餅。(プロフ) - お久しぶりです。この作品を書いてたもちご、改めモチモチな餅。です!この短編集ぶち切りで終わってしまった感があったので、新しく作りました!私の名前から飛べるはずなので、もし宜しければそちらでリクエスト待ってます(このコメ見てる人居るかなぁ...?) (2021年1月14日 23時) (レス) id: 2d02e536d0 (このIDを非表示/違反報告)
柿の種 - スマイリーさんお願いします!!! (2020年8月11日 0時) (レス) id: 086a76fd96 (このIDを非表示/違反報告)
ピンキー(プロフ) - ほーみーずありました? (2020年8月7日 16時) (レス) id: f24a08ddfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。