検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:94,851 hit

♪女子ならでは(パオパオ @小豆) ページ40

(*ameto*さんリクエスト)


〜小豆side〜

小「Aの家……大きすぎる…。」


『いやいや、そんなことないからね?w』



そう言ってニコニコ笑う私の親友(いや心友だわ)のA。そんなことない、なんて言ってるけど私でも分かるよ。



この家広すぎるでしょ!!!!!
部屋何部屋あんの!?誰かと同居してるよね!!ねぇ!!!!!


小「彼氏いるでしょ!彼氏と同居してるでしょ!なんで私に教えてくれないの!!!!!」


『いや居ないわ!!!!! w』



まぁそんな反論サラサラ信じてないんですけど←


事の発端は、私が「泊まりに行きたーい!」と冗談半分で言ったら『いいよー。』とあっさりOKを食らった。


そして今、Aと一緒に晩御飯作りに励む。



『今日はハンバーグを作りましょう!』


小「了解ですA先生!」


『先生になった覚えはないですねぇww』



2人で具材をまっ黒焦げにしないように注意しながらハンバーグを作り上げた。
……うん。中々の出来栄え。



『ん、んまい!』


小「料理大成功ーーーー!!!!!」


『( 厂˙ω˙ )厂うぇーい』



小学生並のノリに笑いながら布団を隣同士に引っ張り出した。これをするとあれを思い出す。


……修学旅行とかでやるあれだよ、あれ。



『ひゃ〜、こういうの修学旅行とか思い出すね。』


小「いやほんとそれ。」


『じゃあやっちゃいます?あれ。』


小「お、やります?」





小「『女子ならではの恋バナ〜〜〜〜!!!!』」



いやね!女の子だけの部屋で寝る前と言ったらこれでしょ!男子は枕投げかなんかしてるんだろうけど(偏見)



小「では早速事情聴取と行きますか。」


『だーかーらー!彼氏いません!誤解です!w』


小「嘘つけ!ほら吐きなさーーーい!!!!!」


『ちょ、やめ、くすぐったいから!!!!! w』



これだから心友とのお泊まり会は楽しいんだ!!!!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
一応、活動停止はしていますがパオパオチャンネルと表記させていただきました!

最近更新してなさすぎィ!!!!!ってことで、今日はいくつかあげます!


*ameto*さん、リクエストありがとうございました!


よかったらコメントや感想、待ってます!作者の活力ですので……w


それでは!

♪たまにはお節介もいいでしょう(QK ふくら)→←♪充電中(水溜りボンド カンタ)※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:愛され , 短編集 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちご(プロフ) - ただのJCみやなーさん» どういたしまして!いやいや、そんなことないですよ…私の語彙力なんて米粒サイズですよ…w ホラゲーほんと面白いです!あれは何回見ても笑っちゃいますw (2019年8月21日 7時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
ただのJCみやなー - もちごさん» かいていただきありがとうございます!もちごさんの作品大好きです!語彙力に好かれてる…。語彙力わけてくれぇ…。あと!ホラゲーめっちゃ面白いですよね!何回もみちゃいます…w (2019年8月21日 2時) (レス) id: 14a03a8658 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - らんごさん» ありがとうございますぅぅう……(´;ω;`) (2019年8月19日 23時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
らんご(プロフ) - もちごさん» いえいえ、全然大丈夫です!気にしないでください!これからも作品楽しみにしています (2019年8月19日 13時) (レス) id: d9eb04b864 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - のののさん» 喜んでいただけて良かったです!私もまさか書ける日が来るとは…幸せです!w (2019年8月19日 9時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。