検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:94,848 hit

♪塩多めは辛すぎた ページ35

〜エイジside〜

俺の頭の中には「?」のマークばかり。
なんで俺?



そ「Aが最近、えいちゃんが冷たいからもうダメなのかなって相談してきたの。えいちゃんの中ではAのことをちゃんと愛してきたつもりなんだろうけど、女の子って俺たちの予想以上に敏感なんだよ?」



そらの言葉が脳内を埋め尽くしていく。そしてふつふつと湧き上がってくる罪悪感。



エ「……そら、ごめん。まじでごめん。」


そ「言う相手ミスってるからw」



そう言って軽く笑うそらに背を向けて、俺はAが行ったであろう方向に走って行った。
















エ「A!!!!!」


『っ、えいちゃっ、ん、』


エ「ごめん。泣いていいよ。」



1人で空を眺めてるAを見つけて思いっきり抱きしめた。Aの花みたいな甘い香りが鼻を掠める。あぁ、最後にこんなにキツく抱きしめたのいつだっけな。



『っぁ、ほん、とに、もうダメかとっ、思っ、た…!』


エ「ごめん。Aの気持ちちゃんと理解してなかった。今度からは……もっと、ちゃんと愛するから。」


『うん、塩対応でもいいけど、たまには、ね。』


エ「ん。」



ふにゃりと笑うAをもう一度抱きしめた。



最近、Aに塩多めだったから今度は砂糖多めに。
甘く、ちょっぴり辛く。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
……何故か軽い喧嘩勃発したんだが←
塩対応とかムズすぎるだろ。って言いながら友達に塩対応だと言われる私は一体全体なんなんだ(((


りのさん、リクエストありがとうございました!
ちょっと長めで書いてみました!(●´▽`●)


良かったら一番右のお星様、ポチッとお願いします……|ω・)チラットナ

それでは!

♪餌ちょーだい(はじめしゃちょー)→←♪塩多めは辛すぎた(アバン エイジ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:愛され , 短編集 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちご(プロフ) - ただのJCみやなーさん» どういたしまして!いやいや、そんなことないですよ…私の語彙力なんて米粒サイズですよ…w ホラゲーほんと面白いです!あれは何回見ても笑っちゃいますw (2019年8月21日 7時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
ただのJCみやなー - もちごさん» かいていただきありがとうございます!もちごさんの作品大好きです!語彙力に好かれてる…。語彙力わけてくれぇ…。あと!ホラゲーめっちゃ面白いですよね!何回もみちゃいます…w (2019年8月21日 2時) (レス) id: 14a03a8658 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - らんごさん» ありがとうございますぅぅう……(´;ω;`) (2019年8月19日 23時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
らんご(プロフ) - もちごさん» いえいえ、全然大丈夫です!気にしないでください!これからも作品楽しみにしています (2019年8月19日 13時) (レス) id: d9eb04b864 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - のののさん» 喜んでいただけて良かったです!私もまさか書ける日が来るとは…幸せです!w (2019年8月19日 9時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。