検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:105,065 hit

♪見返るほど美人(東海 としみつ)※ ページ33

(あすかさんリクエスト!)


〜としみつside〜

俺の彼女は可愛い。とにかく可愛い。

メンバーのやつらもAが来ると直ぐにデレデレしてる。



て「A〜!今日も可愛い♡」


『え、あ、ありがとう/////』


り「顔赤くしてるのも可愛いよね。」


虫「りょうがガチで口説きに行ってる…。」


し「A可愛いもんなぁ。」


ゆ「しばゆーまた怒られるよ。」


し「あ、今の取り消しで。」


と「……俺の彼女だからな。」


て「知っとるわ!」


と「知ってんなら口説くな!!!!!」


て「口説いたっていいだろが!!!!」


と「言い訳ないわ!」



特にてつやとりょうは会う度会う度、Aを口説こうとしてる。

まじでAは渡さん……。





ただ、外に出かけても安心なんてできん。



『ね、見て!猫ちゃん!』


と「おぉ。可愛いなぁ。」


『丸くてかわいー…。』



そう言ってしゃがんで猫の頭を撫でる。


すると、その姿を見た男子大学生っぽいやつらがチラチラとAを見てく。
ニコニコと笑うAは、雑誌の一面にでも乗ってそうなくらい綺麗な顔をしてる。


見たいのもわかるが、手は出させん!絶対!!!!!



と「……A。家帰ろ。」


『えっ、あ、うん!』



男子大学生のやつらに見せつけるように手を絡めてAの家へ向かった。



『ちょ、としみつ、どーしたの?』


と「……Aは、俺のやん。」


『まぁ、うん。』


と「でもAは気付かんうちにモテとる。」


『いやそれはなi 「モテとるから。自覚無さすぎん?」……は、い。』



Aの家の玄関でお説教。
でも、これじゃ収まんなくて。



と「っ、_______________ベット行こ。」


『っ、は!?』



戸惑うAを抱き上げ、片手でパンプスを手で取り払った。


優しく、でもちょっと乱暴にベットに組み敷けばAの瞳には俺しか映らん。



『と、としみつ、』


と「嫉妬させた罰な。」


『いやなんで、!?』


と「無自覚が1番タチ悪ぃ。」



それだけ言ってAの服の中に手を伸ばし、首筋に噛み付いた。

俺の、って印がちゃんと付くように。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
果たしてこれで良かったのか(((
やっぱり方言難しい〜(--;)

あすかさん、リクエストありがとうございました!



✿もちごの余談✿

過去最高順位上がってんだけど!?は!?!?!!
リクエストも沢山来てて嬉しい!!!!!

これからも頑張ります!


それでは!

♪結婚したら○○だった件について(ポッキー)→←♪幸せとは(スカイピース テオ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 愛され , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみか - 実況者ねが本拠地さんリクエスト大丈夫ですか?めっちゃ好きです.... (2021年9月4日 23時) (レス) id: 6ff3febd62 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - めぐみさん» そう言っていただけてうれしいですぅぅぅぅぅうヽ(;▽;)ノ (2019年11月8日 16時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - 好きすぎます色々とスマイリーもいるしきょんちゃんもいるし(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ (2019年11月7日 23時) (レス) id: 98167e7039 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - 暁さん» おぉっ、嬉しいです!ありがとうございます(´▽`*) (2019年6月13日 21時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もちごさん» ありがとうございます!!新しいやつもしっかりお気に入り登録しときました、( ̄^ ̄)ゞ (2019年6月13日 19時) (レス) id: 4c84776332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年4月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。