検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:109,287 hit

♪我慢しないよ(フジ)※ ページ33

(マカロンさんリクエスト!)


〜フジside〜

家に入ってふと、嫌な予感がした。



フ「あーー、やってるねぇ…。」


『んふ、おかえりぃ〜。』



リビングに行くと、彼女が1人でお酒をあおっていた。

……完全に酔っ払いが出来上がってた。



フ「お酒弱いくせに飲み過ぎ。」


『えへへ〜。』



本人は微塵も反省してない様子でニコニコしてる。



こういうことは過去にも何度かある。



毎回片付けしながら理性と戦ってる。

まだ1回も理性に負けたことは無い。



うん、偉い←



フ「はい、ビール没収〜。」


『え〜。やだぁ。』


フ「飲み過ぎはよくありません。」


『む。』



ほら、そんな顔しちゃダメじゃん。
理性揺らいじゃうじゃん。


1人でそんなことを思いながら机の上を片付けていた。



『フジ〜。』


フ「んー?っわ、!」



名前を呼ばれて何かと思ったら思いっきり引っ張られてキスされた。






……え、キスされた!?



フ「ちょ、何してんの!?」


『誘ってるの〜。』


フ「……え?」


『誘ってみました〜。どう〜?』



いや、「どう〜?」じゃないんだよ。


完全に俺の理性切ったよ?え?

これで手出さないでくださいは無しだよね?



フ「…誘われたなら、その誘い乗るしかないよね。」


『きゃっ、!』



Aの腕を取って抱き抱えると、ベットの上にのせて上に股がった。



フ「ほんと、Aが酔ってる時は手出さないように頑張ってたのに…。」


『えー、頑張らなくてもよかったのに、』


フ「……言ったね?」



それならこっちだって黙ってないよ?



Aにキスを落としながらブラウスのボタンを外すと、口から甘い言葉が漏れていく。


それを必死に堪えようとしてるのが可愛くて可愛くて。



フ「なんで声我慢しようとするの?」


『変な声っ、でちゃう……。』


フ「はーい、抑えるの禁止ー。」


『やぁっ…!』



Aの両腕を頭の上で抑えて、片手で彼女の身にまとっていたものをベットの外へ放り出す。



『恥ずかしいからっ…/////』


フ「誘ったのはそっち、でしょ?」



覚悟くらいできてるんだよね?

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
夜分遅くにすいません……(汗)

頑張って書きましたよ!うん!!!!!←


マカロン、リクエストありがとう〜!



さてさて、私事ですが学校が始まりました。悲しいです()



お気に入り登録ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!!!!

それでは!

♪イメチェン(アブ)→←♪抜き打ちチェック(ヘンジンマジメ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:愛され , 短編集 , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちご(プロフ) - nonoさん» ごめんなさい...今は読み専なので書いてません!(´TωT`) (2020年1月9日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
nono - リクエストって、また復活しますか? (2020年1月8日 0時) (レス) id: 270c45a050 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - 虎猫さん» それは良かったです…!どういたしまして(*^^*) (2019年6月5日 7時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
虎猫(プロフ) - もちごさん、最高でした!!ありがとうございます!!! (2019年6月5日 3時) (レス) id: b8ef4d2265 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - 玖音さん» はいっ!(*≧∀≦)ゞ (2019年4月21日 23時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。