検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:109,185 hit

♪フリーハグ(きょんくま きょん) ページ12

(こんちゃんさんリクエスト)


〜きょんside〜

『……そろそろ正座やめていいですか?』


き「だめ。」


『なんでぇ〜。』


く「Aが今回は悪いよ〜w」



今日の昼頃にアメリカから帰ってきたYouTuber兼彼女のA。


今、彼女に正座してもらってます。

別に何も無いのに正座させてるわけじゃない。勿論。



今回は!絶対にAに責任があるから!!!!!



き「何回も言うけど、


















アメリカでフリーハグするとか聞いてない!!!!!」


『だから企画なんだって…。』


き「それでも連絡してよ。」


『突如決まったんだもん。』


き「よりによってアメリカとかないでしょ!!!!!
いやでもボディータッチ多いのに!!!!!」


『会話を成立させてくれ…。』



とりあえず彼女を正座から解放する。(正座してた時間 約30秒←)



き「こっちきて。」


『え、まだあるの。』


き「これくらいは許して。」



そう言って彼女を引き寄せ、胸の中に飛び込ませた。



『おわっ、』


き「消毒…的なやつ。」


『何それw』



Aに笑われたけど、彼女を抱きしめると安堵感に包まれていく。



き「ほんとに……次やる時は俺も着いてく。」


『え、何?またやるの?』


き「無理。一生しないで。」


『言ってること矛盾してるよ?w』


き「……とにかく!知らない男の人とハグするの禁止!!!!!」


『くまちゃんは?』


き「だめ。」


く「え。」


『独占欲強め……。』


き「うるさい。」



彼女のフリーハグ動画をまた思い出して、いっそう強く彼女を抱きしめた。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
安定の遅さ(*`ω´*)ドヤッ←

でも!今日は2個あげるから…ね!?(((


こんちゃんさん、リクエストありがとうございました!

遅くなってすみませんでした……!!!!!



それでは!

♪会わせたくない理由(パオパオ ぶんけい)→←♪お互いの幸せ(スカイピース テオ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:愛され , 短編集 , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちご(プロフ) - nonoさん» ごめんなさい...今は読み専なので書いてません!(´TωT`) (2020年1月9日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
nono - リクエストって、また復活しますか? (2020年1月8日 0時) (レス) id: 270c45a050 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - 虎猫さん» それは良かったです…!どういたしまして(*^^*) (2019年6月5日 7時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
虎猫(プロフ) - もちごさん、最高でした!!ありがとうございます!!! (2019年6月5日 3時) (レス) id: b8ef4d2265 (このIDを非表示/違反報告)
もちご(プロフ) - 玖音さん» はいっ!(*≧∀≦)ゞ (2019年4月21日 23時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。