検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:21,207 hit

9,新羅とコノハ ページ9

ガチャ

新「やぁ!こんにちは!僕は岸谷新羅!」

コ「あ……こんにちは……?コノハ……です」

新「コノハ君か!よろしくね!ところで……君のその変わった服は?」

コ「「分かんないです……」

新「そうかそうか…」

コ「あの………ねぎまありますか?」

新「ねぎま!?そんなのな……あった………」

コ「((パァァァ 食べてもいい?」

新「いいと思うよ……あれ?僕のは?」

コ「ごめん……食べちゃった…」

新「……?ねぎま5本あったよね?」

コ「………うん……」

新「君どこに隠したの?」

コ「隠してないよ………食べちゃった……」

新「…………本気で?」

コ「うん……」

新「…………5秒くらいだった……よね……?」

コ「……うん…………?」

新「食べたの?」

コ「食べた」

新「………解剖させてもらっていいかな?」

コ「解剖ってなに?」

新「解剖っていうのはとーっても楽しい事なんだよ!」

コ「へぇー……いいよ」

新「本当かい!?」

コ「うん…楽しい事好きだから」

エ[偽物さん!!!騙されないでください!!!帰ってきてください!!」

コ「あ……ごめん……」

新「残念だよ…でも仕方ないね!じゃ!」

コ「うん」

ガチャ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コ「ただいま」

シ「コノハ…解剖というのは体のいろんなところをメスっていう物で切る事だ」

コ「痛いの?」

シ「麻酔をしなかったら痛すぎて死ぬ」

コ「…………じゃあやめる」

マ「メス……切る……((((;゚Д゚)))))」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

新「ただいまー!」

セ[新羅!解剖はやめろ!]

新「えぇ〜?なんで?」

セ[多分あいつ解剖の意味分かってないから]

新「………分かったよ]

セ[楽しい事……解剖……((((;゚Д゚))))]

10,臨也とキド→←8,セルティとエネ


今日あなたが聞くと良い曲!

空想フォレスト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , デュラララ , 雑談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

静雄@ネコ(プロフ) - ヒロ@ソウマさん» コメントありがとうございます! (2016年1月20日 19時) (レス) id: 92aa48f685 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ@ソウマ - 面白いです!!w次も更新楽しみです!!舞流とシンタロー・・・超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! (2016年1月20日 19時) (レス) id: 5b51d80152 (このIDを非表示/違反報告)
静雄@ネコ(プロフ) - イチゴシュークリームさん» 本当にすいません!ありがとうございます! (2015年9月29日 22時) (レス) id: 05e6488425 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴシュークリーム(プロフ) - わかりました!これからも更新頑張って下さい! (2015年9月29日 22時) (レス) id: c3a590da2d (このIDを非表示/違反報告)
静雄@ネコ(プロフ) - イチゴシュークリームさん» コメントありがとうございます!青葉とカノですね!やってみたいと思います!もしかしたらできないかもですが…本当にすいません (2015年9月29日 22時) (レス) id: 05e6488425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:静雄@ネコ | 作成日時:2015年5月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。