検索窓
今日:13 hit、昨日:89 hit、合計:1,472,556 hit

独占欲【三ツ谷隆誕生日記念】* ページ31



「嫉妬されてみた」にちょっとヤンデレが入った感じ。

一日遅れだけどハッピーバースデー三ツ谷くん!






幼なじみの三ツ谷隆は、優しくてかっこ良くて頼りになる私の自慢の彼氏である。


私が我儘を言ったり何かやらかしたりしても、大抵は「仕方ねぇな」って笑って許してくれる。隆が本気で怒った顔なんて殆ど見たことがないと言ってもいいくらいだ。



………でもそれは、"彼が嫉妬した時"を除いての話。








隆の家に着いた瞬間、肩を掴まれながら玄関近くの壁に体を押し付けられる。ぎり、と強い力で掴まれた肩が痛くて思わず顔を顰めた。



『た…かし、いきなり何……っ!?』

「…………」



無言で私を見つめてくる彼の顔は怒りで歪んでいて、機嫌が悪いのは明らかだった。こちらを射貫くような冷たい目に背筋がぞくっとする。



「お前……今日他の男と二人きりで教室に居ただろ」

『え、何のこと……』

「は、誤魔化すんじゃねぇよ」



……もしかして、クラスの渡辺くんと委員会の仕事について二人で話し合っていた時のことだろうか。まさか隆に見られていたなんて。



『違っ、あれは委員会について喋ってただけで、!』

「でも俺以外の奴と喋っただろ?」



___Aは俺のなのに____



耳元で低い声で囁かれる。ぺろりと舌舐めずりして、彼は私の柔らかく無防備な耳朶をがぶりと噛んだ。



『っ!?いっ………!』



彼は容赦なく私の耳に歯を突き立てる。まるで自分ものだと印を付けるように。跡を残すように、何度も何度も。痛みに視界が歪み、ぼろぼろと涙が溢れ出た。



私が他の男と喋るだけで幾度も豹変する彼。


これは異常だと、狂った愛だと分かってる。


頭では理解してるはずなのに、この愛から抜け出すことができない。だって隆は私にとって一番大切な人で、一番愛している人だから。



私はこの歪んだ愛を拒むこともせず、只縋り付くだけ。




『わ…たしには隆だけ、だから…!』




泣きながら彼を見ると、貼り付けたような笑顔。




「俺にもAしかいないよ」




"愛してる"



好きな人からの愛の言葉はこんなにも重く残酷で。苦しめて縛り付けて私を離さないの。




「絶対に離さない、お前だけは」

『……好きだよ、隆』

「俺も、」









堕ちて行くのなら、二人で。







重ッッッ!!ヤンデレ低めにしようと思ってたのに…


終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←新作できました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2762人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 〇〇してみた , 〇〇されてみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイ(プロフ) - めちゃめちゃ好きですマジで初見でしたが、3年前の作品だと聞いて泣きました😭投稿者様まだアカウント運営されてるなら新作お願いします😭😭 (4月22日 18時) (レス) @page31 id: 036127fc08 (このIDを非表示/違反報告)
さめしゃち?(プロフ) - こうゆうシリーズ好きだから本当助かります!!あと、リクエストで、猫かぶりはるちで彼シャツしてほしいです!(T_T) (2023年3月31日 10時) (レス) id: 94eab444ed (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - 性行為って何歳から…?H中に○○って言ってみた結構好きです。 (2022年8月22日 20時) (レス) id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
Goriyama Goriko - H中に煽るとか本当に理性がぶち壊れるのは気持ちが分かる\'¢'/ (2022年3月19日 9時) (レス) @page28 id: cf55aa82ad (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - H中にもっとって言ってみたお願いします。 (2022年1月31日 20時) (レス) @page12 id: 2f2e0ccdfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あろえ。 | 作成日時:2021年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。