検索窓
今日:90 hit、昨日:40 hit、合計:1,485,008 hit

2 ページ23






佐「にゃはー、そんなに佐久間かわいいの?」

「はい! きゅんってなってます!」

佐「ふうん、どの辺が?」




どの辺が?



「いやもう、ムーンちゃんと同じようにクルクルしたおめめも可愛いし、」

佐「違う違う。Aさんのどこがきゅんてしてんのかなーって」



可愛さ余ってつい頭を抱えるように抱きしめていれば、下から大きな瞳で見上げてくる。


そしてさらにその佐久間くんの腕の中で更に小さなかわい子ちゃんが、きゅるるんな瞳を向けてくれるもんだからもう……心臓鷲掴みだ。




「む、胸が……苦しいっ」

佐「おー、胸か! ふむふむ、この辺でやんすねー?」




グリグリと胸に後頭部を擦り寄せてくる佐久間くん。

……ん、こ、これはちょっと。



「あ、あの……」

佐「にひっ!Aさん、佐久間も男だかんね? あんまりギューってされちゃうと化けちゃうでやんすよ?」

「化ける?」

佐「うん、ガオ〜ってオオカミさんにねえ」




ニッと口角を上げて微笑む佐久間くんは、先程までの可愛さはどこへやら腕の中に居たのは28歳の佐久間さんだった。


ささっと腕の拘束を解いた私にクスクスと楽しそうに笑ってる。




佐「にゃはは! Aさんもかーわい。ねえムーンもそう思うでちゅか〜」




解放された佐久間さんは、また陽だまりの中でムーンちゃんと戯れ始める。


あー、ドキドキした。


アイドルって色んな表情を使い分けるのね。





ラ「あ! ワンちゃん居るー!」

佐「お、ラウール来たの? ウチの子ムーンでーす」

目「うわ、めっちゃ可愛い」

佐「でしょでしょー?」





ぎゅむーって顔を寄せ合う佐久間さんとムーンちゃんを見て、私と目黒くんとラウールくんは顔を見合わせて頷いた。


たぶん思ったことは同じだ。







「「「佐久間くんも、可愛い!!」」」


佐「えへ!」








.

雨の日の憂鬱→←ワンコと佐久間くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1704 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3855人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , アイドル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ゆきんこ☆(プロフ) - ふさん» ふ様が送って下さったリクエストだったんですね!ありがとうございました!とても楽しく書けました☆今の所恋愛要素無いので、ちょっとずつ甘さも入れていきたいですね!年下君達を頼りにする…なるほど!参考にさせてもらいます! (2020年10月27日 15時) (レス) id: d7a99168d6 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストに応えて下さってありがとうございます♪めちゃくちゃ楽しかったです!年上姐さんだけど、年下君を尊敬するって感じで男らしさ大人らしさも多めだと嬉しいですね。年下君を頼りにする姉御って感じで。 (2020年10月27日 1時) (レス) id: 3ae47a3069 (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆきんこ☆(プロフ) - こちみあさん» リクエストありがとうございます!ババ抜き…面白そうですね(笑)確かにさくこじは分かりやすそうです!素直に態度に出しそうですよね?ネタに困っていたところですので、とても有難いです!ゆっくりになると思いますが書かせてもらいますね!! (2020年10月25日 0時) (レス) id: d7a99168d6 (このIDを非表示/違反報告)
こちみあ(プロフ) - リクエストしてもいいですか?みんなでババ抜きやるのどうでしょうか(笑)某番組を見ていて思い付きました。さくこじはすごい分かりやすそうだし、反対に阿部ラウは頭いいのでうまく駆け引きしたり…夜ご飯の後の余暇時間みたいな形でいかがですか?? (2020年10月23日 10時) (レス) id: af91ee454d (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆきんこ☆(プロフ) - ゆさん» お返事遅くなりすみません!気に入ってもらえたようで良かったです。めめさんの方を採用してて良かった!ありがとうございます。頑張ります(^^) (2020年10月23日 10時) (レス) id: d7a99168d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2020年9月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。