検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:142,873 hit

第9衝突 ページ10

貴「ふぇ?」

  椿の予想外の言葉に思わずまぬけな声が出てしまった

貴「ど、どういうこと?」

椿「だーかーらー!!俺たちが来る前にここで何してたかって聞いてんの!!」

貴「っ!!////」

  な、なんてこと聞くの椿!!
  わすれかけてたのに思い出しちゃったじゃん!!

椿「ね〜何してたの〜?あっキミは知ってる?」

絵「えっ!!……////」

  絵麻まで顔を赤くしないで〜!!

梓「2人とも、顔真っ赤だよ?」

椿「あやし〜(ニヤニヤねえ、棗、何してたの?」

棗「……別に、何も……(フイ」

  棗が椿から顔をそむけた

椿「ふ〜ん(ニヤニヤ」

  絶対バレた……
  梓!!ヘルプ!!
  目で梓に助けを求める

梓「はあ〜。椿、そろそろやめようか」

椿「え〜。でも梓が言うならしょうがないかー」

  梓ありがとう!!神様!!









  只今、まだ式まで時間があり侑介と話してます!!棗は昴と話してます!!
  大輝は弥と遊んでます!!絵麻は麟太郎さんに会いに行ってます!!

貴「ちょっと侑介。何で絵麻のこと教えてくれなかったの?」

  同じクラスなのに〜……

侑「い、いや……つば兄がAには黙っとけって……」

  椿……あとで……

侑「A……?か、顔怖いぞ……(汗」

  誰のせいだt……ん……?あっ絵麻が帰って来た!!昴と話してる……?

貴「ごめん侑介!!ちょっと絵麻のところ行って来る!!(タッ」

侑介「あ、ああ……(汗」



貴「絵麻!!」

絵「A……」

 昴は向こうに行ったみたい……

貴「どうしたの?そんな顔して……」

絵「い、いや……何でもないよ……」

第10衝突→←第8衝突


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ

朝日奈弥


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , ブラザーズコンフリクト , 朝日奈棗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - 今日は、私の、誕生日です。ヘ(≧▽≦ヘ)♪誕生日で素敵な、誕生日プレゼントを、貰いました。( v^-゜)♪最高の、誕生日プレゼントでした。(。・ω・。)ゞ(*≧∀≦*)(。^。^。) (2015年6月12日 21時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - 早く、再開されないかな?(´・ω・`)?早く、続きが、読みたいです。(≧▽≦)町同士です。ヘ(≧▽≦ヘ)♪此れから、どんな、お話(物語)に、なるのかな?(´・ω・`)?益々、楽しみですわ。(゜∇^d)!!ドキドキのワクワク。フゥ。(*^O^*) (2015年6月8日 16時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き - 凄く面白かったです( ´ ▽ ` )ノ続きが気になります! (2015年3月31日 15時) (レス) id: 99b142448d (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - 早く続きが、読みたいです。気になって、気になって、仕方が、ありません。《*≧∀≦》 (2014年6月20日 13時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
美和 - 続き読みたいです(≧∇≦)更新がんばってください( ^ω^ ) (2014年6月4日 19時) (レス) id: 3a88c67e02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2013年8月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。