検索窓
今日:43 hit、昨日:15 hit、合計:260,515 hit

#姫様に届け ページ32

@ひなふぁみ


A様、お誕生日おめでとう♡
今日のバースデーライブもとってもとっても楽しかったよ!!!


一緒お祝いが出来て嬉しくて、嬉しくて。


これからも私の最推しはKnightsの朝比奈Aです!


#姫様に届け








@__

普段は絶対やらない男メンだけの歌時間があると思ってたら、Aちゃんのサプライズをしようとしてたのねwww


最後に『ハッピーバースデートゥーユー』流れて、あんずちゃんがケーキ持ってきた時に泣き崩れてるAちゃんに泣き崩れた私


お誕生日おめでとう!幸せな1年にしてね♡


#姫様に届け








@__


やっと見つけたお姫様♡大好きだよ♡


今日も今日とて美しい♡♡


A姫様、誕生日おめでとう♡



#姫様に届け








@__


誕生日の天使ちゃんにKnightsが手紙を読んでいくみたいなシーンあったけど、やっぱ泉君のが1番堪えた


特に、レオ君、泉君、天使ちゃんが辛い思いしたもんね……。


永年に、"A"ちゃん達が幸せでありますように♡


#姫様に届け








@Aたんらびゅ♡


Aたんを好きになって、同担とかも当たり前のように多くて、顔面偏差値格差に辛くなったりした時もあったんだけど、誰にでも分け隔てないファンサをしてさ、みーんなににこにこしてるAたんが愛されないわけない



Aたんは私達ファンの幸せを心配するけど、オタクにとっての1番の幸せって推しの笑顔なんだ。Aたんが笑顔で居るから私達も笑顔なんだよ



その笑顔が永遠に咲き続ける様に♡


ハッピーバースデー♡我らがお姫様♡♡


#姫様に届け








@__


ずっとずっと1人で苦しんで来た10数年だったと思うけど、これからはずっとAが幸せでありますように♡


#姫様に届け









@__


君が居るだけで、周りが華やかになる。
君が笑うだけで、周りが笑顔になる。
君が悲しむと、みんなが悲しむ。
君が幸せだと、私達みんなが幸せ。


アイドルの朝比奈Aも、高校生としての朝比奈Aも愛してるよー♡


#姫様に届け








@___


姫ちゃん、誕生日おめでとう♡
僕は上手く何かを言ったりする事が出来ないけど、姫ちゃんが笑顔でいて欲しいな!


ハッピーバースデー、Aちゃん!


#姫様に届け









@__

朝比奈Aちゃん。大好きです!
お誕生日おめでとう!!
早くレオくんと幸せになってね(レオひな担)


#姫様に届け

19ついーと→←鍵垢5ついーと



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2020年5月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。