検索窓
今日:50 hit、昨日:27 hit、合計:260,965 hit

. ページ46




@___


A『サンタが町にやってくるでした〜!どのサンタもかっこよかったですね!(笑) 続いての曲は、赤鼻のトナカイです♪』



メンバー・三毛縞斑・守沢千秋・月永レオ・鬼龍紅郎・明星スバル・遊木真・影片みか・天満光・南雲鉄虎・葵ひなた



夢ノ咲代表元気っ子wwwwwwww








@___


赤鼻のトナカイ軍団のわちゃわちゃ可愛すぎかよ……! 何もう、最近のDK怖い><







@___


元気いっぱい歌うトナカイ達なのに歌は上手いってどゆことですか??www





@____

鬼龍さんはなにやってんのwwwwww





@___


A『元気いっぱいのトナカイさんたちでしたね〜! 続いての曲は〜? あわてんぼうのサンタクロースです、どうぞー!』


メンバー・春川宙・葵ゆうた・真白友也・神崎颯馬・乙狩アドニス・大神晃牙・日々樹渉・深海奏汰







@____


これは芸術だ(確信)
自由人と苦労人のオンパレード……!






@___


なに、この人達はミュージカルでもやってんの?(笑)(好き)







@____

A『芸術的でしたね!(笑) クリスマスシャッフルメドレー、最後のグループとなってます! 曲は〜、きよしこの夜です!』


メンバー・天祥院英智・蓮巳敬人・斎宮宗・朔間零・逆先夏目・朔間凛月・伏見弓弦・高峯翠・姫宮桃李・朱桜司・朝比奈A



歌うま軍団来たぁ〜!!!♡








@____


きよしこの夜チームは美人多くない??







@____


姫たんと歌えて嬉しそうなアイドルかわゆい♡








@___


ちゅかさとももちゃん姫を挟んで喧嘩しないでwww






@___


A『最後は、画面越しのみんなも一緒に歌いましょう!』


みんな「「「「ジングルベル〜!!」」」」



はい〜〜可愛い〜〜♡







@___


全員歌唱で、普段表では絡みみない子の絡み見れるかと思ったら即Aに絡みに行くのがKnightsっていうねwwwwww







@____


やばいやばい。奇人×Aに全俺が泣いた







@___


1年×Aは天使なの?なんなの??







@___


ダンスバトルでもしてんの??
レオくんと、零くん??







@___


A『クリスマスライブ楽しかった人〜?』


朔間凛月「楽しかったんじゃない?」


3年「「楽しかったでーす!」」


A『ね〜?(笑) これで、ライブはおしまいですが、私達の心は皆さんと繋がっています! 苦しいけど、みんなで力を合わせて頑張りましょう! ばいばーい♡』




最高、泣いた








.

カメラに向かってごめんなさい→←Happy Merry X'mas



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2020年5月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。