検索窓
今日:28 hit、昨日:5 hit、合計:285,415 hit

*** ページ6

道を進んでいけば、何かの気配がする。
俺が立ち止まれば、彼等は不思議そうな顔をした後…、




「何か…いる!」




とそれに気づいたのだろう、声をあげる。
そこに居たのは、ゴースト達。

…そういえば今更だが、こういう幽霊みて俺最初興奮したんだよね、前世では絶対見れないどころか感知すら出来ない存在だったし。


悲鳴を上げ、逃げ出すコイツ等は全員大差なくビビりなんだろう。
否、構っている時間がないというのもそうだろうが。





『(わざわざまかなくても、除霊すればいいだけだろうに。)』





除霊っつっても、俺は知識とかないから物理(魔法)で殴るだけだけどな。
そんなことを考えながら、彼等に付き合って一緒に走る。

全く…叫んで走って、よく疲れないものだ。



まいた先にも、勿論ゴーストはいる。
しかし、彼等はしょうもないことで喧嘩を始めた。

…ハァ……非効率的だな、本当に退学を免除する気あるのか?





『……内輪揉めしてる暇無いだろ、アレの気配にも気付いてないし…』





奥から聞こえてくる声。
二人と一匹の頭を叩き、そう言えば、アレ…?と首を傾げる彼等。


ちなみにあの女は洞窟に入る前に、”私ぃ、怖いから行きたくなぁい”とか言って座り込んだから放置してきた。
エースもデュースもなんだコイツ…みたいな目を向けていた、あの態度からして前世の女共と大差ないだろう。






「……さぬ……うぅ……ぬ……」





と、その時ソレが声をあげた。


三人はビビったように肩を跳ねさせる、その間にもソレは「い……し……ウウゥウ………オデノモノ……」とよくわからないことを言っていて。

そして、近づいてきては、石は俺のものだ(聞き取れた)と大声を上げた、それを合図に…






「で、出たあああああ!!!」





と悲鳴をあげて走り始めるアイツらは、やっぱりビビりなんだろう。

Episode.37→←Episode.36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1009人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベル(プロフ) - リメイク⁉とっても嬉しいです‼‼いつまでも待ちますのでゆっくりと更新してください (2022年3月19日 14時) (レス) @page42 id: cae9acff5d (このIDを非表示/違反報告)
西詩-nisi(プロフ) - 作者さんの表現の仕方などが大好きで何度も読み返すほどです!いつまでも更新待てます!! (2022年3月19日 12時) (レス) @page42 id: e5603ac374 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆっくりと更新待ってます!! (2022年3月17日 22時) (レス) @page42 id: 4b1c4a6d01 (このIDを非表示/違反報告)
ミツ(プロフ) - 好きなのでずっと待ってます (2022年3月17日 21時) (レス) @page42 id: d09839a5bb (このIDを非表示/違反報告)
氷翠(プロフ) - この作品だけでなく、作者さんの作品すべてが好きです。いつまでも待つのでぜひ更新して欲しいです。 (2022年3月17日 16時) (レス) @page42 id: c0d88fed6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音琥 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jjijwihief/  
作成日時:2020年12月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。