検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:67,283 hit

甘々 ページ40

五条悟side





背は俺よりも少し低い癖に、骨ばっていて大きな温かい手に引っ張られる。
真っ直ぐにこちらを射抜く深縹(こきはなだ)の瞳は甘く蕩けていて、見つめられるだけでじわじわと顔が熱くなった。


まるで、ずっと”愛しい”と言われているような気になって。





『此処、割と好きなんだよな。』





そう言って連れていかれたのは、大型ショッピングモールの隅の方にある洒落たカフェ。
ショーケースには沢山のスイーツが並べられていて、ちゃんと俺のことを考えて選んでくれたのだろうと察する。

二、三個そのスイーツを頼んで、何を注文するのかと待っていれば、




『珈琲、Mサイズで。ミルクと砂糖は要りません。』




すぐ傍で低く静かな声がして、思わず振り返る。
紡がれた音がじぃん、と腰まで響くような感覚に、きゅっと一度目を瞑った。
再び目を開けた時には気付けば腰に手が回されて、しっかりとエスコートの構えをとられていて。

俺の視線に気づいたAは、どうした?と小さな声で聞きながら少し微笑む。



甘すぎ、と熱くなる顔を片手で覆い隠せば、聞き取れないくらい微かな声で、『…可愛いな。』と呟かれた音。
ぶわ、と熱が体を巡る。





「お待たせしました〜。」




店員が呼び出す声が聞こえて、それを聞いたAは座っといて、と言い残し取りに行った。
ふっと優しい熱が遠ざかって、少しの間立ち尽くす。

数秒後、ハッとして二人掛けの席に向かい腰を下ろし。
待つ間に、当然のように持ってきてくれるアイツは理想の彼氏像かなんかか??と混乱して机に突っ伏した。




『…悟、何してんの。』




その少し後、名前を呼ぶ声が聞こえて身体を起こす。
そこには片手で軽々とトレーを持ったAが立っていて、驚いていると彼は笑った後に俺の頭を撫で、流れるように椅子に腰掛け珈琲を飲み始める。

なんだこのスパダリ。
照れも一周回って真顔になった。

**→←逢瀬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moo(プロフ) - 甘々の溺愛最高です! (2023年4月19日 8時) (レス) @page49 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音琥 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jjijwihief/  
作成日時:2022年3月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。