検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,508 hit

リク8 不良の出現続 ページ16

『・・・あなた達の勘違いでハ?僕は当時ここに居なかったので状況はわかりませんガ・・・幸いまだ開館前ですし周りにいる人にでも聞いてみることにしましょうカ』




不良たちが焦ったような態度をとル。
夏目は何もしていなイ・・・最初からわかっていタ。サァ、さっさと観念して散りなよ馬鹿野郎共。
にっこり笑みを浮かべて周りの人たちを見ル。
周りの人たちは当たり前だが夏目の無実を証明しテ、館長にそれを目撃させ不良を追い出しタ。




夏目「兄さんっ・・・」




『ん。怖かったネ、夏目。』




抱き着いてくる夏目。
僕はそれをなんなく受け止めテ、周りの人にお礼を言ウ。
女性のスタッフさんが気を使ってくれてスタッフルームに案内してくれタ。




スタッフ「ここです。・・・あの、もしかしてアイドルの・・・」




『ああ・・・バレてしまいましたカ。そうですネ、僕は『lien』の逆先Aですヨ。・・・このことは内密二・・・』




お願いできますカ?と首をかしげるト、スタッフさんは顔を真っ赤にして頷き、出て行っタ。
さテ・・・ト。




『夏目・・・大丈夫?』




夏目「兄さん・・・怖かっタ」




ぎゅ、と抱きしめル。
夏目が僅かに震えているのがわかっテ、僕は軽くキスをしタ。
段々と落ち着きを取り戻してくる夏目。
しばらく抱きしめあっテ、僕らはスタッフルームを出タ。




『・・・にしてモ、可愛かったナ〜。夏目。僕に必死にぎゅってしてテ・・・』




夏目「兄さん、止めてヨ」




『ごめんテ』




・・・そのあとは普通にデートしタ。

Happy Halloween! 〜魔法使いのハロウィン〜→←リク8 不良の出現



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:逆先夏目 , 五奇人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏目くん推し - リクです!  クリスマスに夏目くんが「プレゼントは自分ダヨ」とか言ったら可愛くないですか? (2019年12月15日 22時) (レス) id: adf5eb6bbb (このIDを非表示/違反報告)
音琥(プロフ) - シャルさん» リクエストありがとうございます!把握しました〜 だいすきなんて・・・勿体ないお言葉です、すごく嬉しいです。読んで下さりありがとうございます〜 (2019年11月6日 7時) (レス) id: f69eff60c0 (このIDを非表示/違反報告)
シャル - すごく面白かったです!すっごく面白くて大好きになりました!ところで、リクエストいいですか?お兄ちゃんが、かさくんを撫で撫でしてて、それを見た夏目君が「僕も!」ってな感じで甘えたになる、、。そんな感じのがみたいです!!お願いします!!長文失礼しました! (2019年11月5日 22時) (レス) id: fccf48a60c (このIDを非表示/違反報告)
音琥(プロフ) - 卵掛けご飯さん» 物理で殴るのはキャラじゃない気がしたから笑 こちらこそリクありがとう!!リクはもっとしてね嬉しいかr(( (2019年10月20日 16時) (レス) id: 678f16f62e (このIDを非表示/違反報告)
卵掛けご飯 - リクエスト受けつけてくれてありがとう!!もう、本当……素晴らしい(語彙力)ぽっこぽこにしてくれたね笑ありがとう!! (2019年10月20日 16時) (レス) id: 9d757602b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音琥@逆先夏目 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jjijwihief/  
作成日時:2019年10月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。