検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,507 hit

リク6 神の気まぐれ  ページ11

リク6 10年後の兄が来たら




夏目side




今日はいつも通り、兄さんと休日を過ごそうとしていタ。
けド、今日は兄さんが写真集の撮影があるんダ・・・ごめんネ。と言って家を出て行ってしまっタ。
寂しイ・・・。
けどしょうがないカ、と思い直して見送ったあと振り返るト、そこにハ・・・。




『・・・あレ?ここ・・・数年前まで暮らしてタ、って夏目?なんデそんな小さいノ??』




「兄さん・・・⁉」




身長が伸びテ、さらに格好良くなった兄さんが立っていタ。
しばらく固まってお互いに首を傾げあっていたけド、そこから質問に質問を重ねるうちにわかったこト。
それハ、十年後の兄さんガ、ここにタイムスリップしてきたということだっタ。


信じられなイ・・・けド、兄さんは色気も増して年齢も記憶も確かに十年分、時間が立っているらしかっタ。



「ねぇネェッ、兄さん。十年後、ボクは何してるノ・・・?」




というカ、ボクと兄さんは十年後、どうなってるんだろウ・・・。

・・・でモ、もし別れてたラ・・・?
聞けなイ・・・怖イ。




『・・・夏目が危惧してるようなことにはなってないサ。安心しナ、夏目。むしろネ、同棲してるかラ』



「・・・‼」



なんか衝撃強いこと言われた気がしたんだけド。
同棲・・・。
嬉しいけド、恥ずかしいナ。

リク6 神の気まぐれ続→←リク5 夏目の悪戯2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:逆先夏目 , 五奇人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏目くん推し - リクです!  クリスマスに夏目くんが「プレゼントは自分ダヨ」とか言ったら可愛くないですか? (2019年12月15日 22時) (レス) id: adf5eb6bbb (このIDを非表示/違反報告)
音琥(プロフ) - シャルさん» リクエストありがとうございます!把握しました〜 だいすきなんて・・・勿体ないお言葉です、すごく嬉しいです。読んで下さりありがとうございます〜 (2019年11月6日 7時) (レス) id: f69eff60c0 (このIDを非表示/違反報告)
シャル - すごく面白かったです!すっごく面白くて大好きになりました!ところで、リクエストいいですか?お兄ちゃんが、かさくんを撫で撫でしてて、それを見た夏目君が「僕も!」ってな感じで甘えたになる、、。そんな感じのがみたいです!!お願いします!!長文失礼しました! (2019年11月5日 22時) (レス) id: fccf48a60c (このIDを非表示/違反報告)
音琥(プロフ) - 卵掛けご飯さん» 物理で殴るのはキャラじゃない気がしたから笑 こちらこそリクありがとう!!リクはもっとしてね嬉しいかr(( (2019年10月20日 16時) (レス) id: 678f16f62e (このIDを非表示/違反報告)
卵掛けご飯 - リクエスト受けつけてくれてありがとう!!もう、本当……素晴らしい(語彙力)ぽっこぽこにしてくれたね笑ありがとう!! (2019年10月20日 16時) (レス) id: 9d757602b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音琥@逆先夏目 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jjijwihief/  
作成日時:2019年10月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。