検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:17,648 hit

  ページ9

 
 
 
○ - 会話の内容が夫婦のそれ
○ - 付き合ってますか?はい。
○ - もう結婚してるだろ


『付き合っても結婚してもないんだよな』
『そも刀也にはピーナッツくんという素晴らしい彼女がいるから....wwwwww』

「笑いこらえきれてないしそもそも彼女じゃねえし!!!!!」

『えぇでも前宣戦布告されたよおれ。
「刀也くんは....渡さないッ!!!」って』

「wwwwww」


○ - 流石に草
○ - 何してんだよwwwwwwww
○ - 何がどうしてそうなった?????


「あー笑ったww、
ていうかその二人だったら間違いなくユウに軍配あがるでしょ」

『そりゃまぁだろうね』
『そんなんだから彼女できないんだよ』

「作ってないだけです」

『あーーそれよくモテてない可哀想な男子が言うやつだー
作れないんじゃなくて作らないだけなんだってね、イキってるだけです』

「今だいぶ多方面に喧嘩売ったな???」

『wwww』


○ - 喧嘩売られた
○ - 待って待って待って
○ - 唐突なてぇてぇについていけない
○ - 好かれてる自覚あるってことじゃんありがとう......


「ていうかお前も恋人いないだろ」

『おれは作ってないだけだから』

「....実際問題モテてるのがムカつくんだよな.....笑笑」

『んふふwwww』
『ぁ、ねぇ告知した?』

「え?...あ」

『忘れてたな、笑おれも忘れてた』


○ - え何?
○ - なになに
○ - ついに付き合ったか?


「えーね。明日ゆうとう生の歌ってみたがでます!!ということで」

『はい出ます!!!』

「曲はまだ言わない感じ?」

『折角だから秘密にしとこーぜ』

「んふw、わかった」


○ - HA
○ - え
○ - 唐突にてぇてぇぶっ込んでくるじゃん
○ - 何してくれてんの...........
○ - ありがとう
○ - 生きてることに感謝


『今回ねぇ、そう。ぼく....じゃないあぁあぁあああ....wwwwwwww』

「自分もやってるじゃねえかwwwww」

『刀也のせいねこれ』

「なんでだよww」


○ - ぼく助かる
○ - 助かった
○ - ありがとう
○ - 助かる


『助かるなこんなもので』

タイムライン→←あごとはなす【#ゆうとう生】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:旭川 | 作成日時:2023年11月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。