検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:49,098 hit

番外編(前編)〜AMI様リク〜 ページ23

どーも皆さん、へな正です
今回はリクエストの番外編で、二人は既に付き合ってます
────────
東峰said

東「ごめん……A」



もう何度目かもわからない謝罪を口にする。



可愛い彼女は、未だそっぽを向いていて。



事の発端は、数時間前に遡る。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
菅「うあ〜、手首スゲー痛いんだけど。大地、スパルタすぎだべ。」



澤「悪い悪い……、ついな。」



夏の暑さで、部活がなくなった昼下がり。



スガの意見でボーリングを(大地にシゴかれたけど)楽しんだ俺達は、何となく体育館へ向かっていた。



口内に残るイチゴとメロンの残り香を感じつつ、話題はやっぱりバレーに落ち着いてしまう。



東「一次予選は、試合するのは2回くらいかな?」



菅「多分な〜。IHではベスト16だったわけだし。」



東「だとすると……、二次予選まで合わせて6試合くらいか。6試合勝てば全国……」



澤「目の前の一戦。一つ一つをしっかりやれば良いだけだ。」



澤「上ばっか見てると、足元掬われる。」



菅「だな!」



東「うん……ってあれ?」



見つけたのは、後輩5人の後ろ姿だった。



俺らに気付くと慌てて手元のアイスを完食した後輩たちの目的は、俺達と余り変わらないようだ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
澤「よし、ここまでのフォーメーションちゃんと覚えとけよ!」



全「「ウス!!」」



あれから軽い実践を交えながらのミーティングが行われ、暫しの休息をとる。



月「あの…東峰さん。」



東「お、月島?どうかしたのか?」



月「その……、さっきから思ってたんですけど…」




"青木さんと会わなくて良いのかなって…"



その一言で、自分が盛大にやらかした事に気づいた。



東「あぁっ!!」



菅「なんだよ旭、うるさいぞー。」



澤「いきなり叫ぶなよ、暑苦しいだろ。」



東「ごめんっ!俺行かないとっ!!」



ドタバタと荷物をまとめ始めた俺に、不思議そうな視線が集まる。(月島だけは呆れ顔)



東「ホントごめんっ!じゃあお疲れ!!」



澤「あっ、おい旭!」



大地の声が背中に聞こえても走り続ける俺の頭にあるのは、大切な彼女と交わした約束だった。



合宿続きで、ろくにデートも出来なかった俺がAにいった言葉。



"次の休みは、一緒に過ごそうな"



"やった!ありがとうございます!"



笑顔で答えた彼女の記憶に、罪悪感と焦りが募る。



少し和らいだ日差しの中、俺は走った。

番外編(後編)〜AMI様リク〜→←試合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 東峰旭 , 純愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みれとん(プロフ) - この小説を見たとき「旭さんの小説やっと見つけた!」って感じで即読みました!夢主さんが惚れるのも無理ないと思います!私も旭さんに惚れた1人ですので夢主さんの気持ちすっごい分かります!!この小説読んだらもっと旭さんの事好きになりました!これからも頑張って下さい (2017年2月14日 0時) (レス) id: 32f20fc6f3 (このIDを非表示/違反報告)
へなちょこは正義だ(プロフ) - AMIさん» ほんっっっっとうに申し訳ありませんでした!遅くなるの範疇を越えてますよね…。しかし、全力で書いたのでご満足いただけたら幸いです。 (2016年8月20日 8時) (レス) id: aa8d0b5c91 (このIDを非表示/違反報告)
へなちょこは正義だ(プロフ) - AMIさん» 了解です!遅くなると思いますが、書かせていただきます! (2016年1月25日 6時) (レス) id: aa8d0b5c91 (このIDを非表示/違反報告)
AMI - 自分で言うのもアレだけど、夢主に似てるかもしれない。メガネと性格が…………………。旭さんとポッキーゲームしたい…………。 (2016年1月10日 23時) (レス) id: a206d29d88 (このIDを非表示/違反報告)
へなちょこは正義だ(プロフ) - 匣音マイさん» ありがとうございます!なかなか更新できず申し訳ない限りです。話は変わりますが、クリスマスに番外編を書こうと思っていてもしリクエストがございましたらよろしくお願いします! (2015年12月7日 12時) (レス) id: aa8d0b5c91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:へな正 | 作成日時:2015年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。