検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:49,097 hit

面白く ページ11

菅原said
今日、旭が戻ってきた。



やっと胸の靄が晴れた気がする。



ストレッチや片付けを終わらせ、体育館を出た俺は大地と旭の3人で話していた。



すると突然、旭が何かに気付いたように声をあげた。



東「青木さん?」



旭が声をかけたのは少し離れたところにいる眼鏡をかけた女の子。



貴女「こんばんは、東峰先輩。部活、復帰されたんですね。」



菅(旭が部活を離れてたこと、知ってるのか……?)



言葉こそ簡素なものの、彼女はまるで自分の事のように喜んでいるように見えた。



東「うん、なんとかね。青木さん、その、……ありがとう。」



"理由はわからないけど、旭は彼女に何か恩があるんだろう"そう思って再び彼女に視線を戻すと



貴女「…………」



なんとも形容しがたい顔をしたまま固まっている。



東「あ、青木さん……?」



旭が声をかけると、我に帰ったのか彼女の硬直は解けた。



貴女「へ!?あ、はいっ。べ、別に気にしないで下さい。そ、それではっ。」



捲し立てるように言いきると、踵を返した彼女の背中は夜の闇に消えていった。



菅「珍しいことも有るもんだな、旭が女子に怖がられてないとか。」



東「えぇ!?」



澤「端から見てると誘拐犯みたいだったけどな。」



東「大地まで!?」



しょんぼりと背中を縮めて落ち込む旭を二人でからかっていると、豪快な声が響いた。



西「旭さん!さっきの誰ですか!?ま、まさか彼女!?」



田「なにぃ!?あ、旭さんに彼女……」



東「えぇ!?ち、違うよ!さっきの子は委員会が一緒なんだよ!」



日「あ、青木さんも委員会が一緒って言ってました!」



西「本当か、翔陽!」



田「マジか日向!」



東「何で少し嬉しそうなんだよ……」



相変わらず騒がしい会話を聞き流しながら、さっきの子について思考を巡らせる。



菅(照れてたようにも見えるよな……)



菅(帰った後旭も若干寂しそうだったしな〜)



菅(んー、もしかして……)



澤「?菅、どうかしたか?なんか楽しそうだな。」



菅「んー?何でもないべ!」



なんだか、面白くなりそうだ。

頭に触れた→←へにゃり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 東峰旭 , 純愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みれとん(プロフ) - この小説を見たとき「旭さんの小説やっと見つけた!」って感じで即読みました!夢主さんが惚れるのも無理ないと思います!私も旭さんに惚れた1人ですので夢主さんの気持ちすっごい分かります!!この小説読んだらもっと旭さんの事好きになりました!これからも頑張って下さい (2017年2月14日 0時) (レス) id: 32f20fc6f3 (このIDを非表示/違反報告)
へなちょこは正義だ(プロフ) - AMIさん» ほんっっっっとうに申し訳ありませんでした!遅くなるの範疇を越えてますよね…。しかし、全力で書いたのでご満足いただけたら幸いです。 (2016年8月20日 8時) (レス) id: aa8d0b5c91 (このIDを非表示/違反報告)
へなちょこは正義だ(プロフ) - AMIさん» 了解です!遅くなると思いますが、書かせていただきます! (2016年1月25日 6時) (レス) id: aa8d0b5c91 (このIDを非表示/違反報告)
AMI - 自分で言うのもアレだけど、夢主に似てるかもしれない。メガネと性格が…………………。旭さんとポッキーゲームしたい…………。 (2016年1月10日 23時) (レス) id: a206d29d88 (このIDを非表示/違反報告)
へなちょこは正義だ(プロフ) - 匣音マイさん» ありがとうございます!なかなか更新できず申し訳ない限りです。話は変わりますが、クリスマスに番外編を書こうと思っていてもしリクエストがございましたらよろしくお願いします! (2015年12月7日 12時) (レス) id: aa8d0b5c91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:へな正 | 作成日時:2015年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。