検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:29,081 hit

3人目出産2 ページ13

作者が決めたマリちゃんの名前は嫌やったら変えてください。
変更できるよう設定しておきます。
マリちゃん女の子設定です。
ーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーー

風磨side

有給休暇が取れそうだったので、取っておいて、今日はゆっくり過ごしてから病院に行く。



俺はゴロゴロとソファで勝利や聡と遊び、健子は仕事を少し片付けながら、時間を過ごした。



急遽、うちの親父が来ることになった。どうやら、出張から帰ってきたら家が空いてなかったそう。



だから、泊めることになった。



でも、助かった。病院に行くのに子どもたちをどうしようかと考えてた所だった。



風磨「健子、もうそろそろ着くって。」



健子「わかった。けど、何にもないから食べにでも行く?」



そうだな〜なんて返そうと思っていれば、インターホンが鳴った。



風磨「はーい。今開けます。」



風父「おう、風磨。久しぶりだな、元気そうじゃないか。」



風磨「ぼちぼち元気にやってるよ。」



健子「ご無沙汰しております。お義父さん。」



風父「健子ちゃんも、久しぶりだな。」



勝利「じーじ!やっほー!」



風父「おぉー、勝利。大きくなったなぁ。」



聡「じーじ!じーじ!」



風父「おぉ、聡も大きくなったなぁ。」



風磨「親父さあ、昼食食いに行かね?」



風父「あぁ、その必要はない。出張先のお土産として、ラーメンを買ったんだ。大量にあるから。」



健子「すぐに用意しますね。」



風父「あぁ、悪いな。」



風磨「そうだ、親父、悪いんだけどさ、子どもたちの子守り頼まれてくんね?」



風父「全然かまわんよ。」



風磨「ありがと。俺と健子さ、今日健子の病院に一緒に行くんだよね。」



風父「おお、そうかそうか。」



健子「お義父さん、夕ご飯食べられてから、帰られます?」



風父「私がいてもいいのなら、ご一緒させてもらえると助かる。」



健子「是非!」



勝利「じーじとごはんー?」



聡「じーとー?」



風磨「そうだよ。お昼も夜もだよ。」



健子「ラーメン出きたよー、座ってー。」



皆でお昼を食べて、親父に必要事項を説明して二人を任せて家を出た。

3人目出産3→←3人目出産1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 家族系 , 女体化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねおん。(プロフ) - 美紗?(??????)さん» ありがとうございます。 (2020年10月4日 15時) (レス) id: 4619a2dfc1 (このIDを非表示/違反報告)
美紗?(??????)(プロフ) - ありがとうございます主様のベースで^^ (2020年10月4日 15時) (レス) id: f3b802de59 (このIDを非表示/違反報告)
ねおん。(プロフ) - 美紗?(??????)さん» こんにちは。コメントありがとうございます。承知致しました。すぐに完結させれる訳ではないですが、なるべく早く出来るよう頑張ります。少々お待ち下さい。 (2020年10月4日 14時) (レス) id: 4619a2dfc1 (このIDを非表示/違反報告)
美紗?(??????)(プロフ) - とても良いお話しなので続き書いてくれると嬉しいです! (2020年10月4日 11時) (レス) id: f3b802de59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねおん。 | 作成日時:2019年1月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。