検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,175 hit

顔面偏差値114514 ページ5

シッマの所に走ってみると、そこには3人の男の人達が立っていた。


「あぁ、初めまして。コネシマから少し話を聞かせてもらいました。」ニコッ





身長高い!!誰?顔面偏差値114514





「Aさんでしたよね。初めましてトントン言います。よろしくお願いします。」



『よ、よろしく、お願いします!!!』




トン「そんな堅苦しくなくて平気ですよ、あれやったら俺もタメ口で喋りますし…」



『じゃ、じゃあ…タメでいいですか?呼び方はじゃあ、トンちゃんで!』




トン「ふふっ、宜しくな!A」ニコッ




あぁ、これが天使ね。分かった分かった。




グル「ゴホン。空気なんだが…」




『あぁ、すみません!』




「俺の名前はグルッペン・フューラーだ。以後よろしく頼むゾ」



『よろしくお願いします!!!』




グル「俺もトン氏みたいにタメでいいからな!」




『うん。分かった!グルちゃんね』




完璧なる美形。えぐっ。



グル「ほら、ゾム。お前も挨拶しろよ。」



「俺はゾム!タメでええし、仲良くしような!」



『宜しく!!ゾム!!』



すっっっっっっっごい話しやすい!めちゃくちゃいい人説。



トン氏「ゾムと弁当食べる時は気をつけた方がええで。」




『??分かった。』





ゾム「取り敢えず、クラス表見に行こうや!もしかしたら全員離れるかも知れんし!」



グル「行くか…(全員は流石にないと思うけどな…)」



こうして私達はクラスを見に行くことにした。



コネ/鬱/シャオ「(見事な空気やったな。)」





♪☆★☆★☆★☆★☆★♪
なんか、違うよね。分かってるよ。文才なさすぎワロタ。
(´。・ω・。`)
必殺★ごりラの話全然進まないスタイル〜〜!!!
次朝霧くんです。

シリアス警報!!→←主ちゃん鈍感説。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結月(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2020年3月11日 0時) (レス) id: 2c667cca04 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアホ - 助けてくださいw腹筋痛いですw一人で部屋で笑ってました誰か相手してください(・ω・) (2020年1月16日 19時) (レス) id: 21d2b1a3f6 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧(プロフ) - ごりラさん» おーいいよ!見てくる! (2019年4月16日 15時) (レス) id: 1da1321e83 (このIDを非表示/違反報告)
ごりラ(プロフ) - パスワード忘れたんじゃ…+キリのいいところになったら教えてちょ!← (2019年3月28日 15時) (レス) id: ef08f8f0d6 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧(プロフ) - ごりラさん» せやなぁぁあ!!!ごりちゃんも更新しやがれ下さいいい!! (2019年3月28日 6時) (レス) id: 1da1321e83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝霧&ごりラ | 作成日時:2018年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。