検索窓
今日:21 hit、昨日:60 hit、合計:99,963 hit

トラウマ ページ27

BlueSide.


今日はSnowManのアリーナツアーに向けてのリハーサル。



次の日がもう本番だから、今日はほぼ最終確認くらいかな。



いやぁ、テンション上がってファンサしまくっちゃうかもな笑。



あぁ、早くペンライトの海見てぇ…!



桃「おはようでやんすー!!!」



緑「おぉ、相変わらずうるさいね。」



桃「いや、だって!ついに明日だよ!?あ・し・た!」



黒「だから今日は遅刻してないのか笑」



白「佐久間くん、アドレナリン出すぎて客席行かないでね笑」



黃「それはラウにも言えることな」



みんな声がもう楽しそう。



st「セットの確認と、トロッコの移動位置、確認したいんでお願いしまーす。」



「はーい!!!」



どのくらい近いんだろうね、なんてみんなで話しながら会場へ行って。



橙「うわっ!やっぱ広いなぁ、アリーナってのは」



…まじ広すぎ。この中に人が目一杯入るなんてパニックパニック笑



ゴンドラの上げ下げを確認したりポップアップを確認したり。順調。



st「…じゃあ、トロッコAには深澤さん、宮舘さん、岩本さん。



このトロッコBには目黒さんと渡辺さん。



トロッコCにはラウールさんと佐久間さん。



トロッコDには阿部さんと向井さんでお願いします!」



俺はめめとね。



st「じゃあ、Aは上手から、Bは下手から。CはAに続いて、DはBに続いてください。」



スタッフさんがトロッコを引っ張ってくれてるから、指示を出してる。



黒「ありがたいっすね、こういうの。絶対重いだろうし。」



ほんと、ありがたい。ここまでたどり着けたのもファンの方のおかげだな。



st「動きまーす!」



動き始めて、『ナミダの海を超えて行け』がかかり始めた。



ワクワクが止まらない俺はちょっと口ずさみながら楽しんでいた。







…楽しんでいたのに。

・→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佑灯地蔵(プロフ) - りさん» リクエストありがとうございます!リクエストは『色んな感情、9等分。2』の方に上げさせていただきますね!ただ、リクエストが混み合っているので少し先になってしまいますがご了承ください…! (9月23日 15時) (レス) id: 3db2b22bb5 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく見させてもらっています。起立性調節障害になって皆が世話をする話がみたいです。 これからも頑張って下さい (9月23日 12時) (レス) id: 31bd5fa0fd (このIDを非表示/違反報告)
佑灯地蔵(プロフ) - 皆さん、ほんとごめんなさい!パスワード入れるところでつまずいてしまって、もしかしたら更新できないかもしれません…今のうちに私を作者登録してください! (9月11日 21時) (レス) id: 3db2b22bb5 (このIDを非表示/違反報告)
佑灯地蔵(プロフ) - あさん» 承知しました!ご期待に添えるように頑張ります!少し先になってしまうかもしれませんが、気長にお待ち下さい! (8月9日 13時) (レス) id: 3db2b22bb5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい大丈夫です!よろしくお願いします! (8月9日 13時) (レス) id: 458ec89ea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佑灯地蔵 x他1人 | 作成日時:2023年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。