検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:15,376 hit

8なな 旅の恥は掻き捨て ページ19

さて、皆さん。
帰ってきました。

千鶴「千鶴くん、大ふっっかあーーーっっつ!!」

彼とともに帰ってきました。
頭から生えるあれが。

千以外(余計なとこまで復活した・・・)

とそれはさておき、引き続き6人で京の都の散策をしていきます。
自由気ままな旅ですが、手始めにこれ

春「わあ。千鶴くん、祐希くん、かわい〜っ。」

舞妓体験。
体験したのは春のセリフから察するように祐希と千鶴。

千鶴「だしょ、だしょ!?普通ならコントになっちゃうだろう白メイクにこのカツラも、まあ千鶴くんの手にかかれば 祐希「千鶴は普段からコントのカツラみたいな頭してるからね。」 あんだとごらあ!!」

わいわいと女性客が騒ぐ中、少しばかり異様な様子。

祐希「祐希と千鶴どっちがきれい?」

悠太「甲乙つけがたいねえ。2人とも同レベルだから、いろんな意味で。」

あ『どっちもどっちだよね・・・』

舞妓体験の看板を見て、真っ先に飛んでいった2人。
見た目はともかく、子供じみてるという意味では同レベル。

祐希「せっかくだから3人もやればよかったのにねえ。」

千鶴「【旅の恥はかきすせそ】って言うのにねえ。」

悠太「言わないし、千鶴の今の間違いの方が恥ずかしいから。」

存分に騒いだ後の撮影会の最中。

千鶴「あれ?そういえば要っちは?」

要がいないことに気付く。

悠太「ああ、外で待ってるって。2人の舞妓姿なんかべつに見たくないからって。」

千鶴「なにをーう!?」

春「せっかくだから一緒に写真だけでもと思ってさっき電話したんですけど、要くん出てくれなくて・・・」

祐希「うわー。心が圏外なんだよ、心が。今頃のんきに逆ナンにでもあってんじゃないすか?」

あ『えー、まっさかあ。』




☆★☆★☆

長らくお待たせしました。
これはもう1話とあわせて1つのお話となっております。
もう1つはもう少し修正したあとで公開します。

8はち 旅の恥は掻き捨て2→←【番】 夏の我慢大会〜暑さに負けるな〜


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:君と僕。 , 浅羽悠太 , 君と僕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラックcat - 続き~ (2014年4月28日 10時) (レス) id: aa91ae2f2f (このIDを非表示/違反報告)
水憐 - ユノさん» コメントありがとうございます。私生活の方が落ち着いてきましたので、そろそろ更新します。 (2014年3月23日 17時) (レス) id: 76bb0d5bf3 (このIDを非表示/違反報告)
水憐 - うさぎりんごさん» コメントありがとうございます。たいへん長らくお待たせしました。更新しますね。 (2014年3月23日 17時) (レス) id: 76bb0d5bf3 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - 楽しくよんでますっ! 更新待ってます!がんばってくださいっ(`∇´ゞ (2014年1月23日 3時) (携帯から) (レス) id: 703de02883 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎりんご(プロフ) - 水憐さん» 凄い面白いです!更新まってます(^^)! (2013年11月22日 22時) (レス) id: a5e67d36ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水憐 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。