検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:15,378 hit

8よん *気になる話* ページ13

※今回は男性陣は出演しません
※もっぱら主人公とクラスメイトの会話となっております
※ご了承ください

−−−−−

時は過ぎ、1日目の夜。
只今、お風呂の時間です。
隣ではばんざーいと叫んでいたり、春が筋トレしたら合成写真だとか、悠太の背中にほくろがあるだとか、なんやらありますが、ここでは女の子の方でのお話です。

莉紗「あ〜、良いお湯〜。」

あ『疲れが吹っ飛ぶねぇ〜。』

莉紗「ホントねぇ〜。」

あ『やっぱ、大きいお風呂はいいね。』

莉紗「そうね。足伸ばせるから楽でいいわ。」

若干、おばさんくさいのが2名。
周りが騒いでるのを横目に、のんびりとお風呂を満喫しております。

あ『ねえ、莉紗。最近、健くんとはどう?』

莉紗「あー、別に何もないわよ。先週、あいつが修学旅行だったから会ってないし。まあ、次の休み遊ぶし、今度のテストは勉強会することになってるけど。」

あ『お!じゃあ、これ終わっても楽しみが待ってるんだ〜。いいねぇ。』

莉紗「まあね。」

たんたんと話しているが、莉紗はかなり嬉しそうな様子。
口調からは感じられないが、表情は幸せそう。

莉紗「そういうAはどうなの?あの双子、どう思ってる?」

あ『悠太と祐希のこと?』

莉紗「そう。てか、その2人しかいないでしょ。」

あ『それもそうだ。えー、どうって言われてもねー。』

いつの間にやら、周りが少し静かになっている。
この話が気になるのだろうか、聞き耳をたてている。

莉紗「ぶっちゃけ、どっちが好みよ?」

あ『え、マジで言うの?恥ずかしいじゃん。』

莉紗「ほらほら、言いなさいよー。」

女1「私たちも聞きたいな〜。」

女2「桃山さん、どっちが好きなの?」

あ『え、いや、どっちって、どっちも好きですが。』

女1「えぇー、言っちゃおうよぉ。私はね、祐希くんかな〜。」

女3「いやいや、悠太くんでしょ。」

女2「えー、祐希くんだよー。」

という感じに、【悠太派、祐希派、あなたはどっち派?】会議が始まってしまった。

莉紗「A、今のうちに出るよ。」

あ『う、うん。』

皆の気がそれたうちに脱出。
さっさと退散する。

莉紗「で、どっち?」

あ『え、まだ続いてたの?』

莉紗「もちろん。で?」

あ『・・・莉紗は?』

莉紗「ワタシ?兄派。まともだから。」

あ『ワタシも・・・かな。」

莉紗「あら。」

あ『内緒ね!内緒だからね!』

莉紗「ふふー、分かったわ。」

あ『絶対だからね!』

8ご *おいてくなんて*→←*Dankie 2000hit*


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:君と僕。 , 浅羽悠太 , 君と僕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラックcat - 続き~ (2014年4月28日 10時) (レス) id: aa91ae2f2f (このIDを非表示/違反報告)
水憐 - ユノさん» コメントありがとうございます。私生活の方が落ち着いてきましたので、そろそろ更新します。 (2014年3月23日 17時) (レス) id: 76bb0d5bf3 (このIDを非表示/違反報告)
水憐 - うさぎりんごさん» コメントありがとうございます。たいへん長らくお待たせしました。更新しますね。 (2014年3月23日 17時) (レス) id: 76bb0d5bf3 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - 楽しくよんでますっ! 更新待ってます!がんばってくださいっ(`∇´ゞ (2014年1月23日 3時) (携帯から) (レス) id: 703de02883 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎりんご(プロフ) - 水憐さん» 凄い面白いです!更新まってます(^^)! (2013年11月22日 22時) (レス) id: a5e67d36ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水憐 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。